こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


⭐緊急告知⭐


愛と光のライトワーカー⭐TMOMKO❤️と

風の魔法使い☆NONTA

特別コラボ企画!


龍さんとお散歩

⛩️年末詣⛩️


12月30日㈭


JR南千住駅西口改札

10時集合

15時頃解散予定


年末特別価格

@3000縁


もちろんTOMOKOのワーク

NONTAのドラクリカード

のメッセージ付!

めちゃくちゃ

お得なお年玉価格💞


お申し込みは公式ラインからお願いします💖💖




なぜ今なのか

なこの神社なのか

読んでね💖↓

 


先週、出かける途中で

孫のななちゃんが

「ばぁば!みて!神社さんがある!!」と。

「あそこはお寺さんだよ、

龍さんがたくさんいるんだよ、行きたい??」と答えると

「うん!!行きたいよ!!」と。

じゃあ、また今度になるけど行こうねと話してた。


昨日、天気良かったからいこうかなって思ったけど、

幼稚園行くようになってから

なかなかななちゃんの

産土神さまに行く機会なくて、年末詣に行きたいな、

って思ったけど

先週、ななちゃんとの約束あったから、ななちゃんに決めてもらおうと訊いてみた。


「先週、龍さんがたくさんいるお寺さんに行こうって約束したじゃない?覚えてる?」


「うん!覚えてるよ!」


「今日、これからそこへ行くのとななちゃんの神様がいる猫の神社さんとどっちに行きたい?」

しばらく考えて…


「猫の神社さんに行きたい!」と。


なのでまずはゆずちゃんの産土神さまで娘一家の氏神様である豊鹿島神社へ。




茅の輪、くぐれました☆

ななちゃん、小さな祠もあそこにも行く!と全部参拝してくる…


神様が呼んでくれているのかな…?



そしてスシローでお昼食べた



ここに来たかったんだよ!

お皿入れるとこだよね?

とななちゃん。


ビッくらポンは子供は嬉しいのね😅


そしてななちゃんの氏神様の阿豆佐味天神社へ










「神様、笑ってるね、来てくれてありがとうって言ってるよ」と。


すべての摂社を参拝してもまだ帰りたくない!と

あちこち走り回るななちゃん


ゆずちゃんも嬉しそう❤️


その後

ショッピングモールで遊びました




今年1年

孫と楽しく過ごす時間

ありがとうございました


幸せな1年でした


新年もまた幸せに満ち溢れますように💖



















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!