こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


⭐緊急告知⭐


愛と光のライトワーカー⭐TMOMKO❤️と

風の魔法使い☆NONTA

特別コラボ企画!


龍さんとお散歩

⛩️年末詣⛩️


12月30日㈭


JR南千住駅西口改札

10時集合

15時頃解散予定


年末特別価格

@3000縁


もちろんTOMOKOのワーク

NONTAのドラクリカード

のメッセージ付!

めちゃくちゃ

お得なお年玉価格💞


お申し込みは公式ラインからお願いします💖💖




なぜ今なのか

なこの神社なのか

読んでね💖↓

 


先日、茨城にある蔵出し焼き芋のお店カイツカまで孫たちが好きな焼き芋買いに行ってきた❤️


その途中、オモウマい店で紹介された定食屋さんへ



スタミナホルモン定食と野菜炒め定食各500円


料理出るまで45分も待たされたー😣



でも常連さんが他のお客さんに教えたり、案内したり、おかみさんが常連さんにこれあけてー、とかお願いしてたり、テレビで、見るような光景見てて楽しかったよ😀


途中で見つけた神社さんにも寄りました。



道の駅や野菜直売所を見つけるとよって、たくさん安くて新鮮な野菜や珍しい野菜を買いました💖

ななちゃんが食べたいっていってたイチゴも🍓🍓

いばらキッスという品種🍓


もっとたくさん買ったよー。


茨城はめちゃくちゃ寒かったけど…😂


翌日、娘の家へ行きました。


ななちゃんが幼稚園から戻ってくるまでゆずちゃんと遊んだよ💞


その翌日、長男が夕飯食べに帰ってきたので野菜づくし!!

野菜好きの長男だけど、さすがに野菜ばかりなのに驚いてた(笑)けど、
昨日、焼肉食いすぎたからちょうどよいや!とうまい!といいながら食べてくれました😀
料理の写真撮ろうと思ってたのに食べちゃった(笑)

色々な色のミニトマト。このあとカプレーゼになりました☆
たた焼いただけのなすと人参。めちゃくちゃおいしかった!
これだけしか写真ないけど、とぉーてもおいしかったです!
















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!