こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



朝方、夢を見ました

最近良く夢を見るんです

起きると夢を見てたことは
わかるけど
内容はおぼえてません

でもめっちゃクチャ討論して
頭フル回転したこととかは
覚えていて起きたとき
疲れていたりする…😅😅

でも今朝、思い出したんです

それは…

私のフットケアスクール同期
友人で妹のような
師匠でもある
フットスピリチュアリストの
りんりん
が出演してた

そして私はりんりんにこんなことを言っていた

3年前、りんりんと再会し
セッション受けたり
りんりんの
神社ツアーに参加して
めっちゃ神社にはまり
感覚を開花し
自分を愛すること
大切にすること
感情を感じきること…等
たくさんのこと
教わって今ここに
幸せな私がいる

だから私は3年前の
私のような人に
3年前のりんりんになって
たくさんの人を幸せにする

宣言していたのです!

少し落ち込んでいたんです
みんなが色々セッション始めていて
自分のリーディングにすら
自信を失いかけていて
私は彼女たちみたいにできない
みんなすごい…って


そうではなかった

わたしはわたしが
できることをする

私と出会ってくれた人を
スマイルハッピーにする

幸せにする

私の応援団のみなさんが
私にくれたメッセージ
思い出させてくれた
私の使命
ありがとうございました

ここ数が月で
何度も何度もきていた
メッセージ

わたしはわたし

わたしは全力で
あなたを幸せにします

継続セッション必要かなぁ…?
メニュー作るかな…

まずは私と出会ってください
リアルでお会いしましょう♡♡




⭐緊急告知⭐


愛と光のライトワーカー⭐TMOMKO❤️と

風の魔法使い☆NONTA

特別コラボ企画!


龍さんとお散歩

⛩️年末詣⛩️


12月30日㈭


JR南千住駅西口改札

10時集合

15時頃解散予定


年末特別価格

@3000縁


もちろんTOMOKOのワーク

NONTAのドラクリカード

のメッセージ付!

めちゃくちゃ

お得なお年玉価格💞


お申し込みは公式ラインからお願いします💖💖




なぜ今なのか

なこの神社なのか

読んでね💖↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!