こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 


  
私は小さな神社と
たくさんの人と
ご縁をを繋ぎ
エネルギーを通すことが
使命だと思っています

それに気づかせてくれたのは
孫のななちゃん
ちっちゃい頃から
まだちっちゃいけど(笑)
神社が大好きで
気づかなかった小さな神社を
次々と発見し
あそこへ行きたい!と
たくさん小さな神社を参拝した

地元をひっそりと見守ってくれている小さな小さな神社

そのエネルギーは
優しく柔らかかったり
力強かったり
それぞれエネルギーが違う

それそれの気も違う

大きな有名な神社より
クリアなエネルギー
そして気

そんな神社をみんなに
知ってほしいと始めた

布施弁天&豊受稲荷本宮参拝ツアー

そぉいえば、
豊受稲荷本宮のおばあちゃんと
ご縁を繋いでくれたのも
ななちゃんだった…
 



そして今回の
『龍さんとお散歩』は
銀座を見守る小さな神社と
ご縁を繋ぐお散歩が実現

お散歩の日の夜
PICOさんのインスタライブ
をやっていることに気づき
たまたま観られたの

そしたらね…picoさんが話していたことがね…



本当にパワーのある神社って

ちっちゃなちっちゃな所だったりするの。


地域の人しか知らないような神社にすごいパワーが

うずまいているの。


もちろん大きな有名な神社も

良いけどそこだけではない


大きな神社は

人の祈りの意識と

神の意識、場の意識が

三位一体になってる


それはそれで

素晴らしいエネルギー


小さい神社は大きな神社ほど

そこまで

人が集まらないから

人の意識が少ないから

神のエネルギーそのもので

純粋な神と土地のエネルギー

だから

本質に繋がる


小さな祠だけの神社に

素晴らしい神さまがいます


と話してくれました


ここだけ聞いて

本当にそうだな…と思って

そのまま寝落ちしました😅


この話を聴かせるために

私の上の人達が

インスタライブに気づかせてくれたんだな…


本当に私は小さな神社さんと

ご縁を繋ぎ、エネルギーを

通す事が使命なのだと

改めて確信しました


これからももっともっと
大きな神社も
小さな神社も
たくさんたくさん
ご縁を繋いでいきます

そして私と
私達と参拝すると
ミラクル、シンクロ
たくさんおきます!

感覚開花

龍やエネルギーを
感じられるようになります

『講座、セッション』
改めて受けなくても
このリトリート、お散歩自体が
『講座、セッション』なのです

楽しんで感覚開花しましょう!




来年も
神社リトリート
龍さんとお散歩
楽しみにしていてくださいね!!

NONTAさんと龍絵師結花さんが
銀座のお散歩の様子をブログに書いてくれています
↓↓↓↓ 


 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!