こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

最強開運日の
己巳の日の
9月18日土曜日!!

毎回大好評の!!

金運瀑上げ!!
関東三大弁天
ひとつ
布施弁天参拝
ツアー
開催
します!


 前回の様子はこちら♡



 頂いたご感想はこちら♡




募集は先着3名♡♡

なぜ3名かと言うと…

私の車でお連れするからです✨✨

運転者の私以外3名しか乗れないので…(笑)

江ノ島、浅草の弁財天と共に関東の三大弁天と言われる布施弁天さま♡♡

柏市にある素敵な弁天様なのです。

紅龍山東海寺。

紅龍ですよ!!








優しくて大きな愛で包んでくれて、たくさん話しかけてきてくださる大好きな弁天様。

お友達の葉っぱちゃんにTOMOKOさんとそっくり!と言われた弁天さまです😘

私は私の母にそっくりだと思っています🤗

布施観音さまも優しく見守ってくれていて、境内がすべてパワースポットのような高いエネルギーの場所なのです✨✨✨



このすごいパワーをあなたにも感じて欲しい!!

弁天様にあなたをご紹介したいっ!!!



そして!!!
もう1つ!!
豊受稲荷大明神へ
参拝します!!!





白蛇さんがいらっしゃる


福絵の可愛い御朱印がたくさんあるのも嬉しいとこです。

龍神様と白蛇さまのお力を持つおばあちゃんがいらして、みなさんなかなかお会いできないのに、私はほぼ行くたびにお会い出来てるの。

初めておばあちゃんに会った時のブログ。豊受稲荷大明神のことも書いてあるから読んでね♡♡↓↓↓↓↓


 車だからこそ出来るツアー⛩️⛩️

先着3名さまです!!

常磐線南柏駅改札11時集合

解散は16時前後

@5000円

当日の飲食代は各自ご負担ください☆

お申込みは公式ラインからお願いします🐉

公式ラインでまだお友達になってない方、ポチっとしてお申し込みくださいね🐉🐉🐉

お待ちしてまーす💖






100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!