こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

帰る途中で公園で遊ぼうかな
とか考えていたら

ななちゃんが
ばばのお墓参りに行きたい!と。
ばばは私の母
ななちゃんのひいおばあちゃん

ななちゃんが産まれる数年前にお空に還っているので
ななちゃんはばばにあったことはありません

だけど
まだネンネの赤ちゃんの頃
天井の同じ場所をみて
ニコニコしてて
私は母が来ているのだなと
感じてました

ななちゃんが話を
するようになった頃
母の写真を見てばば!と
言ったのです

あ~、やっぱり母は
ななちゃんに会いに来てたんだ
と確信しました

お墓は成田
娘のお家の方向とは真逆

でも成田から高速に乗れば2時間でつくことがわかり
お墓参り行きました



糖尿病からの腎不全で
水分制限があった母

ななちゃんはお水をたくさん
かけてくれて
喜んでるよ!って
話してくれます

お墓を出て走り出すと
前を走る車のナンバー
7777
わあ…ぞろ目だ
ラッキー7
と思ってたら
車線変更してこの車と
私の車の間に入ってきた
車のナンバー
1018
え!?となりました
母の命日は
10月18日

母からの
ななちゃんありがとう
のメッセージ!

お墓参り行かれて
本当に良かったです❤️

愛❤️
感謝❤️❤️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!