こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

風の魔法使いNONTA

とのコラボ企画


龍さんとお散歩


今回は趣向を変えて

大人のお散歩です


一緒に楽しい1日を過ごしましょう!


詳しくはこちらをチェック!↓↓↓

 

 


あんまりスピって言葉は

好きじゃない…


ハイヤーセルフリーディング

やっているけど


私はただ

みんなを笑顔にしたい

スマイルハッピーにしたい


その手段として

リーディングしたり

カードメッセージ伝えたり

してるだけ


みんなで楽しくハッピーに過ごしたい


それをスピって言うのは…って思っちゃう


龍に出会えたから

観音様に出会えたら


え??

だから笑顔になるの?

幸せになるの??


確かに見えない応援団の

みんなは応援してくれてる


私にも2柱

金龍さんと赤龍さんが

ついてくれてます


でもね、


1番大切なのは

自分の笑顔

自分の幸せは

自分自身でつかむこと!!


自分の豊かさ

自分の感情

自分の感覚

に気づくことが

大切なの



そう笑顔も幸せも

ぜーんぶ

あなた次第なの!!!


それにはまず

感覚開花が大切


感覚開花するには?


私達と出会ってください


一緒にお散歩しましょう🐉


 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!