こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

風の魔法使いNONTA

とのコラボ企画


龍さんとお散歩


今回は趣向を変えて

大人のお散歩です


一緒に楽しい1日を過ごしましょう!


詳しくはこちらをチェック!↓↓↓

 

 


間が開いてしまいましたが

孫日記続きです


 


3日目

父(ななとゆずのひいおじいちゃん)と私の妹が会いに来てくれました。


父は年が明けたら85歳。


実家は私の家からは車で30〜40分のとこたけど、娘の家は遠くて2時間半〜3時間かかるから

私が娘のとこへ連れて行くよと言っても、長く車に乗ることを嫌がるのでひ孫と会うのはこっちに来てもらったときだけ。


なので1歳になったばかりのゆずは生まれた時からまだ5回目。


ホントはもっともっと会わせてあげたい…


それもあり、娘達には定期的に家に帰ってきてもらってます。



夕飯の材料を買いにスーパーへ。


ななちゃん4歳、ベビーカーで行くと言うから、赤ちゃんが乗るやつだよ?と話したら

『バァバのうちはとおいから知ってる人いないから大丈夫!』との返事。


小さいながらに恥ずかしい、と言う想いはあるんだ…


そーいえぱ、家でいつもおちゃらけてるななに、幼稚園でもそんなこと、やってるの?って訊いたら

『やらないよ、だってバレるじゃん!』って。

え??、何がバレるんだ??笑笑


いっつもゆずが乗ってるから乗りたくても乗れないし、近所のお友達に会うのも恥ずかしいんだね(笑)


なのでななちゃんとベビーカーでお買い物。


夕方、父と妹が来た途端、人見知りが激しいゆずは大泣き😂



全く人見知りしなかったななは赤ちゃんの頃からじじにべったり



父の笑顔で幸せな気持ちになります🥰


写真撮ると笑顔は消えるけど(笑)




次、ひ孫に会えるのはお正月かな?

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!