こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


大好評!


風の魔法使いNONTA

とのコラボ企画

第4回

龍さんとお散歩


今回は趣向を変えて

大人のお散歩です


一緒に楽しい1日を過ごしましょう!


詳しくはこちらをチェック!↓↓↓

 




満月でほぼ皆既月食の部分月食だった日から娘と孫が来ています💞💖

月食の日は世間では手放しとか色々言われているけれど、
娘と孫二人と豊かな1日を過ごしました💖

お迎えに行ってすみだ水族館へ
楽しみにしていたらしくテンション爆上がりのななちゃん(笑)


年パス持っているので今回で4回目??かな?

もう詳しいか勝手にあちこち走り回る笑…

ゆずちゃんは2回目⭐


大きなナポレオンフィッシュにビビって泣き出すゆずちゃん(笑)


スカイツリーの展望台に行くと鬼滅の刃やってた



全部のキャラクターと写真撮らされた(笑)




暗くなるまではいられなかったけど、綺麗な景色は見られた✨




ななちゃん、下が見下ろせるガラスの床に這いつくばって下を見てる😂😂
こわくないのね(笑)


帰宅途中に月が見えて、月食始まっててななちゃん、あ!って指差すからお月様?ってきいたら、不思議な形や色にあれはお月様??と不思議そうでした。



そして夜は長男と合流して夕飯

食べ終わって外に出るとほぼ見えなくなっていた月は光輝く月にほぼ戻ってました。

孫たちと月食見られるなんてなんて幸せ❤️❤️

ずっとテンション高いななちゃんでした。

幸せな1日

ありがとう💖

愛してます💖

感謝です💖💖💖

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!