こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

昨日、父と妹とお墓参りに
行ったのですが…

お盆に予定したのが台風で延期

お彼岸に再予定したけど
また台風で延期

前後は晴天なのに、
ピンポイントで大雨

こんなことある?
何か意味あるのか??
と思っていたけどわからず…

父と妹と私の3人の
予定を合わせるのは
なかなか難しく

やっと昨日
青空広がる中行かれたのです


そして
その意味がわかった…!!

昨日
11月12日は今年最後の
天赦日
そして
大安、甲子の日
が重なる
今年最強の日

前日の11月11日は
レムリア新年
天国のゲートが開き
宇宙からのエネルギーが
降り注ぐ

そうか…
宇宙の采配、
メッセージだったのか、
母の計らいだったのか

私達3人は
そんな素晴らしい日に
お参りさせて頂いたのです

今朝
気づきました😅😅

ありがとうございます💛💛

感謝
💖💖💖💖💖💖💖


風の魔法使いNONTAとの

コラボ企画

龍さんとお散歩

今回は趣向を変えて大人のお散歩です


一緒に楽しい1日を過ごしましょう!


詳しくはこちらをチェック!↓↓↓

 









11月17日㈬


今年最後の己巳の日


布施弁天&豊受稲荷本宮

参拝ツアー開催!!

常磐線南柏駅改札13時集合

解散は17時前後

お時間ある方はお茶してお話しましょう♡

@3500

当日の飲食代は各自ご負担ください☆


詳しくはこちらから!

↓↓↓

 






100人チャレンジ!


ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!


毎月先着4名!



こちらからチェックしてね♡♡

💖無料リーディング💖 


20分くらいお時間
いただきますね。

11月の予定

11日㈭
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜

13日㈯
10時〜
11時〜

18日㈭
11時〜
12時〜
13時〜

以上の間でご都合の良い日時を第2希望まで公式ラインよりお申し込みください♡♡

有料のセッションご希望の方も上の日時からお選びください⭐






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!