こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

私、今、週に1、2日だけ
お仕事に行ってるんですよ

もうながーく勤めているし
1番年上だから

行くとたくさんの
愚痴や出来事を
みんなが話してくれる

私、エンパス気質で
みんなの感情を
受けちゃうんだよね
 


↑この時に色々
気づいたんだけどね

昨日、久々に仕事行って
やっぱり
怒涛のように
みんなから話聞く

やっぱり
自分のことのように
イライラしてしまう

でも

前回の仕事のときに
気づいたから
この、感情は
私のではないと
切り離す
鬼滅の刃無限列車編を
見たときに

炭治郎の心に入った
人が
炭治郎の心の
美しさ
優しさを見て
変わっていく

ああ、そうか

人を変えるのは
自分だ

自分が見てる
穏やかな世界

優しい心

それを周りの人に
伝染させるんだ

楽しんで仕事しようよ!と
みんなに伝えた

そうですね…と
言ってくれたけど

私は私のできることをする

仕事に行けば
思いっきり楽しむ

楽しいにフォーカスする

気づいてほしい

ぐちはきくよ

みんなが楽しく
仕事できますように

うまく書けなかったな(笑)

伝わるかな?




100人チャレンジ!


ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!


こちらからチェックしてね♡♡

💖無料リーディング💖 


20分くらいお時間
いただきますね。

10月7日㈭
11時〜
12時〜
13時〜

11日㈪
12時〜
13時〜
14時〜

14日㈭
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜

21日㈭
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜

25日㈪
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜


以上の間でご都合の良い日時を第2希望まで公式ラインよりお申し込みください♡♡


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!