こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️
風の魔法使いNONTA

コラボ企画第3弾!

龍さんとお散歩

9月23日㈭
秋分の日

開催決定!!

明治神宮を
お散歩するよ〜!




100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈


このお仕事始めてから

20年勤めたパートの

日数を減らした。


週5〜7日行っていたのを

週1日〜2日に減らした


たまに行くとみんなが

色々な話をしてくれる


今、店で問題になっているのは

社員と新しく入った主婦のこと


やりたい放題の二人のことを

みんなが話す


話を聞いていると

腹が立つし

私がなんとかしなきゃと

思う


先週、その二人と一緒に

働く日があった


スケジュール見て、

嫌だな…と思った


日数を減らしてから

たまに行く仕事が

楽しかったの


うーん…

嫌な気持ちで仕事したく

ないな…


と考えていて…


気づいた


私、そもそもこの二人と

一緒に働くこと

ほぼなかったじゃん


なんで嫌なの?

なんで二人に怒ってるの?


そう

みんなの感情を

受けとめすぎて

自分の感情のように

感じていた

と気づいた


待って待って待って!


その感情、

私の感情ではありません


相手の感情を受けとめやすい

体質の私


そういえば腰が痛くなってた


相手の感情は腰に

たまるんだよね


身体から

自分の感情じゃないよ、って

メッセージ貰ってたじゃん!


仕事の前日の夜


お風呂で腰を

塩でマッサージ


私の感情ではないので

でていってください


そして仕事の日


めちゃくちゃ忙しかったけど

めちゃくちゃ楽しく

仕事できた


あの二人と一緒に


先にアップの私


楽しかったぁー

ありがとう!

意図せずに口から

出ていた


自分でもびっくり


けれど


他の仲間たちの気持ちは

どうしたら良いのか

私に何がてきるのか


仲間たちの気持ちを

受け止めること


でも自分の感情に

変換しないように

気をつける


仲間たちには

見る視点を

変えてみること伝えよう


あの二人には


間違ったことは

間違っていると

伝えよう


たまにしかいない

私が

その時にできること

やっていこう


みんなが楽しく

仕事出来るように

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!