こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

9月18日土曜日

己巳の日

大好評!!


関東三大弁天の1つ

布施弁天&豊受稲荷本宮

参拝ツアー

開催!!


限定3名さま!

大募集!!


チェックしてねー!

公式ラインから

お申込ください!

↓↓↓↓↓↓↓

 




愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️
風の魔法使いNONTA

コラボ企画第3弾!

龍さんとお散歩

9月23日㈭
秋分の日

開催決定!!

明治神宮を
お散歩するよ〜!




100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈

私、

某ハンバーガー屋さんで働いているのですね。


メッセンジャーのお仕事始めてから、

働く日数はめちゃくちゃ減らしたのですが…


今日、お仕事行ったら…


何年も会ってなかった

知り合いが次々と

買いに来たのです!!!


娘の小中高の

同級生のママ

一緒に高校の役員

やったママ友

もう

2年くらい

会ってなかったかな?


3年前、出産で辞めた

スーパーの社員のこ。

(うちの店、スーパーの中にあります)

可愛くてね、よくお話してたのよね。

上の子は孫と同い年なの。


高校生、専門生の時うちの店で働いてくれてた子

この子のお姉さん二人は私の子供二人と同級生。

息子と同級生のこの子のお姉さんがもうすぐ6人目が産まれると教えてくれた。

この姉妹とは仲良しだったの。


20年くらい前に働いていたファミレスで当時高校生で一緒に働いていた子

あの頃と変わらないけれど可愛らしいママ。


みんなママになっててこどもと一緒に来てくれた😀


あちこちに娘みたいな知り合いがいて、

会いに来てくれる


声かけてくれる


嬉しい!


最近、会わないなーって思ってた同じマンションの友達も!


これなんの流れ!??


たまーにしか私、お店にいないのに!!


なんか幸せな日でしたぁ!


ありがとう💖💖


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!