こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

9月18日土曜日

己巳の日

大好評!!


関東三大弁天の1つ

布施弁天&豊受稲荷本宮

参拝ツアー

開催!!


限定3名さま!

大募集!!


チェックしてねー!

公式ラインから

お申込ください!

↓↓↓↓↓↓↓

 




愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️
風の魔法使いNONTA

コラボ企画第3弾!

龍さんとお散歩

9月23日㈭
秋分の日

開催決定!!

明治神宮を
お散歩するよ〜!


一昨年の何でもマルシェで出会ったAKI✱HANAちゃん。


昨日、AKIちゃんが無料リーディング受けてくれました。


そのことをブログにアップしてくれた✨ありがとう♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


一昨年に出会ったとき、彼女達は何でもマルシェの出店者で、私は、まだスピリチュアルもよくわからないまま、なぜか開催日の朝、行くことを決めて訪れたのでした。
その時の様子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なぜかわからないけど、めちゃくちゃ話が盛り上がり…
HANAちゃんとは、娘と家が近所だと判明して、更に盛り上がり、そのあとすぐの私の師匠企画の田無神社参拝へ一緒に参加したり、先日出店した東京スピフェスに来てくれたり。

AKIちゃんとは何でもマルシェ出店説明会にて、一昨年の何でもマルシェ以来の再会。

だけどだけど…不思議!!!!
昔からの友達みたいな感覚。

そして、申し込んでくれた無料リーディングモニター。

お互いにリーディングしあい、エネルギーを循環。

AKIちゃんに
白い大きな観音様?布を頭に被ってるみたいな…と言われて…

ええ??それって

大船観音様???

師匠と仲間と行ったときに、大船観音さまから

『愛と平和を世界に伝えて』

とメッセージを受け取っていたのです。

大船観音さまが応援してくれていると言ってもらって…

もうもう!!鳥肌です!!!


そして色々話していたら、気づきなども、あったようで…

てか、AKIちゃん、メッセージ受け取るのはやい!!!!

話している中で私だったらもしかしたら聞き流してしまうかもしれないことも、きちんとメッセージだ!と受け取っていく。

素晴らしい感性の方です♥

私がやりたいハイヤーセルフリーディング。

20名ほどの無料リーディングを、して思ったのは、ハイヤーセルフさんからもらったメッセージを元に楽しくおしゃべりしながら、私は相手の方のハイヤーセルフさんと繋がったままなので、楽しく話しながら更にメッセージを話す…ということなんだなぁー。て思った。

ハッピートークとリーディングは別々…と思っていたけど、そうではなかった!!

だから!

ハッピートークリーディング
としてメニューにしようと思っています。



まだまだ募集中です!
↓↓↓↓↓↓↓

100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!