こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
まずは布施弁天参拝ツアーに参加してくださったTさん。


昨日はお世話になりありがとうございました😊
布施弁天様は、穏やかで包み込んで下さるような優しい弁天様でした。笑顔で見守られてるように感じほっこりしました。
お茶屋さんのテラスは見晴らしが良く、吹く風が心地良いのんびりと出来る素敵な場所でした。売り切れていたパンケーキが気になりました😅

豊受稲荷では今日はお会い出来ないかな?と思っていたおばあちゃんにお会いすることが出来てとっても嬉しかったです❤️
本堂に入れていただいたり、お線香あげさせていただいたり、飴ちゃんたくさんいただいたり…たくさんお話しを聞く事が出来、写真を見せていただき本当にミラクルでした✨✨参加して良かったなと思いました。

TOMOKOさんとご一緒することが出来、こんな素敵な体験をすることが出来たんだなと思いました。
ありがとうございます💖
なかなか自分では行く事が出来ない場所に連れて行っていただく事が出来、参加して良かったなとも思います。ワークもしていただき嬉しかったです。感謝です。

またご一緒出来る機会があればと思います。
ブログも読ませていただきますね。

ありがとうございました😄

ご縁に感謝です✨✨


あなたも、ぜひ!!一緒に行きましょう!!!

9月18日土曜日

己巳の日

大好評!!


関東三大弁天の1つ

布施弁天&豊受稲荷本宮

参拝ツアー

開催!!


大募集!!


チェックしてねー!

公式ラインから

お申込ください!

↓↓↓↓↓↓↓

 

そして龍さんとお散歩のご感想♥

2回共参加してくださったYさん。


昨日はありがとうございました🙇‍♀️  とっても素敵なご縁に感激しました💕
ワークまでお散歩についているとは
知らず
ワーク中にグワングワンして
ビックリしました‼️
優しくてあったかいTomokoさんの
エネルギーに癒されてしまいました😍
そして急遽連れて行って頂いた
蛇窪神社様
本当に感動の一言でした❤️❤️❤️
本当にありがとうございました😊
又お会い出来るの楽しみにして
います。
本当にありがとうございました😊


今日は本当に楽しい時期を ありがとうございました🙇‍♀️
行きたかった神社 「龍さんとお散歩」最高でしたぁぁ。
このお値段で本当に良かったのか? お二人の人柄☝️知識の豊富さ☝️ 本当に勉強になったし 何より楽しかったです💖
そして私の知らない神社にまで 連れて行って頂き感謝感激です💖 本当にありがとうございました💕💕
また次回もすっんご〜く楽しみ にしています😍 本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
 東京都 K.Y


そして初の男性参加者さんYさん。

楽しい1日をありがとうございました。

本当に参加出来て良かったです!

また是非、行きたいと思います。

宜しくお願いいたします。 


Yさんは龍のエネルギーや


陰陽師などを遣う方です。


TOMOKOとNONTAと一緒にお散歩して楽しい1日体験してね♥


愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️
風の魔法使いNONTA

コラボ企画第3弾!

龍さんとお散歩

9月23日㈭
秋分の日

開催決定!!

明治神宮を
お散歩するよ〜!





100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!