こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤




9月18日土曜日

己巳の日

大好評!!


関東三大弁天の1つ

布施弁天&豊受稲荷本宮

参拝ツアー

開催!!


限定3名さま!

大募集!!


チェックしてねー!

公式ラインから

お申込ください!

↓↓↓↓↓↓↓

 


この数日、忙しすぎて、

疲れていたのか…

急に夏から秋になった

寒暖差も影響してか…

新月にむけての

デトックスか…


身体が思うように動かず…

やる気も出ず…

ものすごーく眠くて眠すぎて…


昨日、父と妹とお墓参りに行く予定だったけど、1日運転して私大丈夫か?!と思っていた。


2日前、近くで同棲している長男から連絡があり…


ワクチン接種の予約取れたから車使いたいと…


車、ほぼ平日しか使わない私とほぼ土日祭日しか使わない長男とうまい具合に一緒に使っていて、でも、この日はお墓参り行くからと伝えてあったのに…


ただ、雨だと延期と父と話していて、週間天気予報でも雨だと言っていたから、延期にしてもらい、長男に車を譲った。


前日、父が発熱。

接種は終了してるけど念の為

検査して陰性。


寒暖差で体調崩したらしい。


私は予定が無くなり、

3日前にカットしてもらったんだけど、どーしてもどーしても、気に入らず、髪を見るたび、ずっとイライラしてたから、

お直しというものを初めてお願いした。


クーレーマーに思われるかな…とか

申し訳ないな…と言う気持ちで電話するると、快く受けてくれて

3日前に行ったときにお休みだったいつもカットしてくれる男の子がお直ししてくれて、ものすごーく納得の仕上がりに。


迷ったけど行ってよかった。


この男の子が来月から異動にのることも教えてもらって、次回行くときはその子の異動先に行こうかな…と思った。


朝イチでお直ししてもらい、10時には帰宅。


掃除とかブログ更新とかもやる気が起きず…


その後は、ゆっくりと録画したものをみたり、お昼寝したり…

身体も心も回復するまで何もしなかった…


長男が接種後家に来て、夕飯食べるというから夕方からいつもよりちょっとだけ手の混んだ食事を作り…


一人だとほぼ作らないけど、

料理好きな私は、(誰かに食べてもらうために作ることが好きです)久々にきちんと料理できて、満足!


全てが上手く行った

1日でした。


私も息子も、私の周りの人達はみんな守られてるなぁ、

と実感です。


ありがとう✨


ありがとう✨✨



愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️
風の魔法使いNONTA

コラボ企画第3弾!

龍さんとお散歩

9月23日㈭
秋分の日

開催決定!!

明治神宮を
お散歩するよ〜!




100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!