こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
今月もギリギリエントリーです😅

夏っぽいこと

写真ブログですー☀️☀️


江ノ島の海でアーシング🥤🥤

7月

すごい格好😂😂仲間が吹き出し入れてくれた笑っ
8月



江ノ島からの富士山〜
塩ソフトとイチゴのミックス!
うまかったー!

春日大社行ったー!
川でアーシング!


白糸の滝!


道の駅で川に入る!



孫と過ごすー❤️❤️



幸せな夏☀️☀️

オモウマい店で紹介されたジャンボ餃子!でかっ!!!
餃子は夏か??笑笑
8月に行ったから夏の思い出と言うことで…😂😂
大好きなスイカ、丸々1つを一人で食べた!!
夏しかできないー!


朝6時前、ベランダから虹が
見えた今年の夏🌈
しかも2回も!!
最初はダブルレインボー🌈🌈
虹は夏???
まっ、いっか!!!



夏の終りに初出店しましたー❤️
夏っぽいことではないけど、
今年の夏の思い出🥰

夏の終りの8月30日は
孫の4歳の誕生日♥
picoさんと同じ誕生日ー♥♥

今年の夏の思い出でした✨

読んで頂き、
ありがとうございます🥰




9月18日土曜日

己巳の日

大好評!!


関東三大弁天の1つ

布施弁天&豊受稲荷本宮

参拝ツアー

開催!!


限定3名さま!

大募集!!


読んで公式ラインからお申込ください!

↓↓↓↓↓↓↓

 





100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!