こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

田無神社の龍さんたちと
豊受稲荷本宮の七福神達を
飾っているのですが…


ななちゃんとゆずちゃんが
来たときに
多分、おもちゃにされて
舐められたり投げられたり
するから
別の場所に
移動しようと思ったら…

大丈夫だと言ってもらえて…

すみません…遊んであげてください、とお願いしました。

ななちゃんは
3月に来たときは
投げたり、
お店屋さんごっこに
使ったりして
遊んでいたけど
今回は
龍さんと神様だねー、
っていうだけだった!

成長したなぁ…!

ゆずちゃんは
つかまり立ちしながら
舐めたり落としたり…

でもみなさん、
遊んでくれていました。

つかまり立ちして遊んでた
ゆずちゃん、
バランス崩して
角に顎をぶつけるかと
あっ!!と思った瞬間!!

ゆずちゃんと家具が
まるで透明になったみたいに
スーっと抜けた!

え!?何が起きた?
なんでぶつからなかった?

今、通り抜けたよね?

龍さんと神様方が、
ゆずちゃんを
守ってくれた!!??

ありがとうございます!!!


ちなみにゆずちゃんは
なぜか弁天様をいつも
手に取り舐めていました😅


私も大好きな弁天様!
ありがとうございます!


100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!