こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


年々時間が経つのか早く感じる…。

今月もギリギリでエントリーします!!

下半期にやること!

まず神社リトリート!

スタートして3回終了したけど、

これ、ほんとに楽しくて⛩️

みんなで楽しく神社参拝できるとかほんとに幸せ💖

そして、リーディングの精度を上げるために無料ハイヤーセルフリーディングモニター募集してるので、これはやり遂げますっ!!!

受けてくださったからも嬉しい感想頂いていて…

完走したら有料セッションにしようと思っています。

あと、フットセラピー。

体からのメッセージをケアしながらお伝えするものなのだけど、場所がなかなか…。これは私の一押し!って思っていたのだけど…

先日、月1度のセッションうけて…
ともちゃんは、「楽しい!って遊んで相手を開けば良い、ツールはいらない」って言ってもらってね…

一緒にいると楽しい、とか、智子さんといるとミラクルやシンクロがたくさんある、とか、書き下ろしのメッセージや仲間からも周りを笑顔にする…とか、たくさんメッセージもらってたぁ…。と改めて気づきました。

その時に久々に再会した仲間からも…
あの時、ともちゃんとたくさん話して、ともちゃんが言ってくれた言葉が心に響いて、いまがあるんだよ!と言ってもらって…

誰かに喜んでもらう、私と話すことで楽しんでもらえる、スッキリしてもらう、笑顔になる…そうしたいと思っていたこと。でも、何をしたらよい?と思っていたのに、ツールはいらない!って…あーそーか!って思いました。

そして、なゆーさんのランチセッションに参加したとき、、ともこさん、話をして、聞いてあげて、そのひとを癒やすってことすると良いよ、ハッピートークセッションてのはどう?って言ってもらってて、まんまセッションメニューに加えたのですよ!!!!

もう何ヶ月も前になゆーさんからメッセージもらっていたじゃん!!

さすが、なゆーさん!!!

昨夜のソウルフルファミリーの配信で華香先生が話していた「愛の手本」
自分に得はなくても人が、喜んでくれることをする。

すると愛もお金も循環していく…。

めっちゃ腑に落ちた。

楽しく、みんなを笑顔にして癒やし、喜んでもらうことをしていきたいです♡♡♡

そして、8月29日東京スピフェスに、

10月22日23日、なゆーさんのなんでもマルシェ参加予定!

楽しく走り抜けるよっ!!

龍さんとお散歩募集中です!

龍を感じたい方

龍と仲良くなりたい方

五感を開きたい方

TOMOKOとお散歩しましょう✨✨✨


愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️と風の魔法使いNONTA


コラボ企画


大好評により第二弾!!


龍さんとお散歩🐲🐲


8月8日日曜


龍の日!


一粒万倍日!


ライオンズゲートのパワーが最大の日!


新月!


この素晴らしい日にTOMOKOとNONTAと一緒に龍さんに会いに来ませんか?

ここをチェック!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



募集中です!!!


無料ハイヤーセルフリーディングモニター大募集中!

こちらをチェックしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



フットセラピーモニター

私の自宅に、来ていただくか、あなたのお宅まで出張します。

また、カラオケボックスなど個室があれば対応します。

カウンセリング→施術→終了後ゆったりしていただき、その後メッセージを、お伝えします。約1時間

通常5000円のところ、モニター価格2000円

❉女性限定✥


フットセラピーはあなたの身体と心を癒やします。


リラックスして、心地よく過ごしてください。


その時のあなたに合ったエネルギーを流しながら施術させて頂いてます。


 葉っぱちゃんの感想も✨


公式ラインから

モニター希望とお知らせください!


日時等、ご相談させて頂きます。




☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!