こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

己巳の日

布施弁天&豊受稲荷本宮参拝ツアーやりましたよー⛩️


出発してなぜか豊受稲荷本宮に先に行ったほうが良い気がして、まず、参拝。




御朱印を待っていたら、龍神様と白蛇様の力を持つおばあちゃんに遭遇!


もうすっかり私のことを覚えて頂き、冷たいスイカとメロンを頂きました🥰


ごちそうさまでした🌟🌟


午後からおばあちゃんは出かけるそうなので、会えて良かった❤️


だからここが先だったのね🌈🌈


7月限定の可愛い御朱印

頂きたました。



そして布施弁天へ。



己巳の日なので、ご住職がお話をされている最中でした。



弁天様は相変わらずにこやかで優しい微笑み…。







参加者さんと♡汗だくてす(笑)

一通り参拝して帰ろうと思った時!


あれ?アソコになにかある??

行ってみよう!と向かうと…


な、なんと!妙見大菩薩様がいらっしゃった!



しかも、そこのエネルギーが気持ちの良い、優しいエネルギー。






布施弁天の境内から離れていて、境内も優しいエネルギーなのだけど、力強さも、感じられるのだけど、ここは優しい、柔らかいエネルギー。




境内にいるときは暑くて暑すぎて、参拝してるだけで大汗だったのに、ふわぁ…と優しさに包まれ、ほぉ…っとしました。


何度も来ている大好きな布施弁天さん。


さらなるパワースポットに出会えるなんて…。


次回の布施弁天参拝ツアーではここもご案内します!!!


次回の己巳の日

9月18日㈯


布施弁天&豊受稲荷本宮参拝ツアー


今から空けておいてね♥♥


お楽しみに!


龍を感じたい方

龍と仲良くなりたい方

五感を開きたい方

TOMOKOとお散歩しましょう✨✨✨✨


愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️と風の魔法使いNONTA


コラボ企画


大好評により第二弾!!


龍さんとお散歩🐲🐲


8月8日日曜


龍の日!


一粒万倍日!


ライオンズゲートのパワーが最大の日!


この素晴らしい日に龍さんに会いに来ませんか?

くわしくはこちらから!↓

 



募集中です!!!


無料ハイヤーセルフリーディングモニター募集してますっ!




フットセラピーモニター

私の自宅に、来ていただくか、あなたのお宅まで出張します。

また、カラオケボックスなど個室があれば対応します。

カウンセリング→施術→終了後ゆったりしていただき、その後メッセージを、お伝えします。約1時間

通常5000円のところ、モニター価格2000円

❉女性限定✥


フットセラピーはあなたの身体と心を癒やします。


リラックスして、心地よく過ごしてください。


その時のあなたに合ったエネルギーを流しながら施術させて頂いてます。


 葉っぱちゃんの感想も✨


公式ラインから

モニター希望とお知らせください!


日時等、ご相談させて頂きます。




☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!