こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


ギリギリで参加します!!!


なゆーさんのリブログ選手権!


改めて読んだら、めっちゃ良いこと書いてある!!さすがですね❤️

↓↓


神社は月に何回行くかなぁ…
呼んで頂くことも多く…。

全部ご紹介できないけど、いくつかアップしますね♥

織姫神社

いったばかりのとこ。
七夕までもうすぐのこのタイミングで呼ばれましたよ✨



御神木を3回叩いて厄払いしてきました♡

七色の、鳥居を、くぐってきましたよー⛩️



優しいほわっとした神社さんでした。


荏原神社

満面の笑顔の恵比寿さま。

たくさんの豊かさを与えてくれる恵比寿さまだそうです♡


拝殿の屋根から覗く龍神さま

ドシッとした力強い神社さん。
品川の貴船神社と、呼ばれていたそう。

ドラマ「コントが始まる」で有村架純ちゃんが歩いてた橋。
架純ちゃ?になってみた(笑)
品川神社

関東三大鳥居の1つの双龍鳥居

鳥居の左に昇り龍、右に下り龍
昇り龍に触れながらお願いすると、願いを天に届けてくれるそう。

叶ったら下り龍に触れてお礼を言うの。

にこやかな大黒様。

都内最大級の富士塚
下ると浅間神社

珍しい備前焼の狛犬さん。
手水舎には河童と龍さん。足元に亀さんもいるけど写ってない…笑

阿那稲荷神社


一粒万倍の泉があるパワースポット


お水取りした水を持ち帰り、家の四隅に、まくと良いそうで、もちかえりまきました。

ここで洗ったお金は地元商店街で使うのが良いそうです♡

蛇窪神社

茅の輪と七夕の飾りがありました。

鳥居をくぐるとすぐあるお稲荷さんには可愛いキツネさん。


蛇窪龍神社へ
撫で蛇さん
リーゼントの白龍さん


蛇窪弁財天

お金を種銭と共に洗って種銭はお財布へ。
洗ったお金はお家で保管するのだそう。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!