こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
先月に千年ヒプノを受けたのですよ…
その時の様子↓↓↓
 


ほっんとに楽しかったの。

上のブログにも書いたけど、ネガティブ感情かでるわでるわ…。

もうね、なにがなんだかわからなくなって…

自分らしく…って?

私が本当にやりたいことって?

だってさ、みんなより全然できてないじゃん!?

やれないよ!

ってもうぐちゃぐちゃ。

あの日からずっーと苦しくて辛かった。

新月の浄化作用も影響したのかな〜?

ノートに書き出して書き出して書き出して…

グラウディングして…

自然の中に身を置いたり



神社へ行ったり…




最後は今受講している華香先生のソウルフルファミリーの動画を見直したこと、華香先生のブログを読んだこと、私のメンターであるフットスピリチュアリストりんこからのライン。

パッカーン!!となった。

いきなり、腑に落ちた!!

そしたら、ぼわって出ていったの、ネガティブが!!

長かったな…

自分で気づいて手放して行かないといけないんだよね…

これからもきっと出てくると思う

でも!きっと大丈夫!!

ありがとう💖

龍さんとお散歩!残席3名です!

布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!