こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
先日、己巳の日の布施弁天参拝ツアーに参加してくださった方から教えて頂いた素盞嗚神社へ行ってきました。

彼女が住んでいるとこと、わたしが小2から高1まで住んでいたとこが近くで、話を聞いて、すぐにその場所がわかりました。

車で何度も前を通っていた神社。

この神社が見えると、もうすぐ家に着くなーって、思う場所だった。

神社の名前も知らなかったし、行ったこともなかった。

初めての参拝。

めちゃくちや素敵なとこでした!

力強い狛犬さん
手水舎は御神水で、お水取りが出来た。今度行くときはペットボトル持っていかなくちゃ!

小さな池があって、そこのエネルギーがとても心地良かった

穏やかなんだけど、力強さもある神社。



ここから行きたいって思ってた七社神社が車で25分くらいだと知り、向かいました。

龍さん🐉🐲
雄雌の狛犬さん…いえ、子守犬でこまいぬと読むんだって!



拝殿に行くと太鼓が!
歓迎されてる❤️








神楽殿


初めての神社さんを巡った幸せな1日でした。
ありがとう✨
ありがとう✨✨

布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!