こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

満月の昨日、孫に会いに行って来ました❤️
…満月でなくても行ったけど(笑)

先週はまだ「ハイハイしそうだねー。」なんて話てたけど、1週間経った昨日。

めっちゃ、ハイスピードで目的に向かってずり這いしてた✧(>o<)ノ✧

子供の成長すごい!

娘が言うには、今朝起きたらめちゃくちや動くようになってた…と。
昨日はこんなに早く動いてなかったって…

ゆずちゃんは新生児の頃から
「なんで動けないの?話せないの?」と言う想いが、強い子でした。

そんな風に感じ取っていたら…

三次元に産まれてきたら、普通に人間として動けると思っていたのに、動けない、はなせない!って不自由に思う、って親子セラピーで習ったのね。

あー、やっぱりそうなんだぁ…

新生児の頃、腹筋で起きようとしたり…

手を持ってゆっくりと起こして座らせると、立とうとしたり…

いやいや!まだ無理だからね。
もう少し待って!って伝えてた(笑)

ご飯食べてると食べたそうにしてて、何で食べさせてくれないの?って伝わってくる。

5ヶ月の頃に、一緒にテーブルを囲みたい、って伝わってきて、娘にそろそろテーブルにつけるイスに座らせようよ…って言ったんだけどまだ、早い…って言われたから、抱っこしてテーブルに、座る形にしたらとっても喜んでいて。

じゃあ、歩行器に入れてあげよう、と歩行器だしたの。
歩行器に立たせたら嬉しそう


半月前くらいからテーブルに付ける椅子に座らせてて…

ファミレスでイスに座らせたらめっちゃテンション上がってたー😍


これ↑
この日、初ストロー。

初めてなのにめっちゃ上手に飲んでた!天才!(笑)

ベビー麦茶、とても気に入ったらしく、めっちゃ飲んでた。

けど、いらなくなると、口を開けない。すごいなぁ…。

ゆずちゃんが新生児の頃、まだ我が家にいた頃にね、なんでママのとこに来たの?
お姉ちゃんと一緒に行こうって約束してきたの?
って訊いたことがあるの。

そしたらね、お空の上でわたしと約束してきたって
伝えてくれたの。

お空では時間、時空ってないんだよね。

ゆずちゃんもななちゃんもママを助けるためにママのとこへ来たのは確実なんだけどね…

孫二人は、わたしのことも助けてくれるために来てくれたみたい…。

娘がママ(私)へのお土産、ミッションを終了できてないこと…
そして、わたしが娘にできなかったことをできるように…。

そんな孫二人。

出会わせてくれた、命を繋いでくれた娘に感謝。

ばぁばのとこに来てくれたなな、ゆず、アイシテル。

ありがとう

ありがとう。

布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!