こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

運気を上げる最初の一歩。

それは…

自分を好きになること♡♡♡

あなたがあなたの1番の理解者。

どうせ、私なんて…
という風に、

自分を

ジャッジしたり

否定したり

誰かと比べて落ち込んだり

できない自分に腹を立てたり

誰かに嫉妬したり

悲しんだり

後悔したり

していませんか?

してる??

うん、してるよね!

そこに気づいたなら大丈夫!

そんな感情もぜーんぶ自分の大切な感情。

明るい自分も

笑ってる自分も

楽しんでる自分も

頑張ってる自分も

ひっくるめてぜーんぶあなたなの!自分なの!

ネガティブな感情は本当のあなたを知るためにあるの。

だからそれも大切な感情なの。

だから悪者じゃないよ🤗

まずはね、
どんな、自分もぜーんぶ自分なのだと、まるっと全部受け止めてね❤️

まるっと全部、認めてあげて。肯定してあげて。

あなたはあなたで良いのだと💖


そして、 
朝起きたとき。
夜寝るとき。
ふと思い出したとき。

鏡を見て自分に話しかけよう。

おはよう☀️

どんな自分も大好きです💖💖

おやすみなさい🌟

自分自身とお話してみよう!

それが
運気を上げる第一歩。

本当のあなたを見つけるお手伝いします。

まずは私とお話してみませんか?

セッションメニューは↓から!

公式ラインからお申込みくださいね🍀🍀

布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!