こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

今月のなゆー✳さんのリブログ選手権、ご飯!おやつ!!たべもの!!!得意分野だー(笑)

辛いらーめんが大好きなんです。

これ、もっと辛くできると良いんだけど…

こってりガツモリは苦手😣

有名店のつけ麺。味が濃すぎてしょっぱくて、スープ割りにしても濃くてしょっばくて…(ب_ب)

あっさり系は好き♡♡

先日、とっても美味しいらーめんに遭遇しました!


フレンチのシェフ!コンソメスープがべース!!
おいしそうーー!!!


トロトロたまご丼も頼んでみました。トロトロで美味しい♡♡


メニューはコンソメ醤油らーめん、ホンビノスらーめん、期間限定のにぼしらーめんの3種類


コンソメしょう油らーめんを注文しました。



そのまま味わって…

黒胡椒で味わって…

マー油を足して…

最後にライムを絞って…

少しずつ味変して頂く…

ローストポークとチキンはスープでしゃぶしゃぶして野菜を巻いてお召し上がりください、とのこと。

うん!美味しいー!!!

女子はきっと好きだと思う♡♡♡♡

すすめたら次男がすぐにに行って来て、うまい!!!!って言ってたよ🤗

父と弟、妹とお墓参りにいったときに談合坂で食べた味噌ラーメン。

甲州味噌ラーメンだからかぼちゃはいってた、ほうとう風??

白子の新玉ねぎ買いに行ったときにテレビで紹介されてた食堂に寄ってみた。


目利きの銀次でのランチ定食。
こっちのほうが美味しかったな笑笑


2回目、白子に新玉ねぎ買いに行ったとき、通りすがりでみつけた個人店


檜原村九頭龍の滝で食べたおにぎり!自然の中で食べると美味かったなー。


自然の中で飲むビール、最高!!


お友達の家庭菜園で採れた大量のエシャロットを味噌つけてたべて!っていただいたけど、さすがにあきるので、茎ももったいないから、炒めてみたら、めちゃくちや美味しかった!!


離乳食♡♡

可愛い♡♡

顔から転んで頃く痛くてご飯食べられず、汁物をストローで飲んで過ごした3歳児。


マスクメロンジュースとメガサイズのレモンソーダ


布施弁天境内のお茶屋さんのテラス席で食べたお蕎麦!
最高ー!


美味しいもの大好き♥

たくさん食べまくるよー!

6月26日㈯



 布施弁天参拝ツアーの様子はこちら!↓↓↓↓↓


頂いたご感想はこちら↓↓↓↓

 



☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!