こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
玉ねぎ購入したあとは白子神社へ。
『白子のパワースポット』と神社に書いてあった😅




手水舎には亀の上に蛇が…。こんなの初めて〜!
撫で蛇さんもいましたー。




面足神社があって、イケメン様って。
これも初めてでした。美女になれるようにお願いしてきました👍






ランチは通りすがりで見つけた個人のお店。



値段と味が合ってないかな…笑笑

そして橘樹神社。


御祭神は弟橘媛命。


日本武尊命の奥様で、日本で唯一、日本武尊命自身が作ったと言われる神社だそうです。



たくさんの種類の木の御神木があり、それぞれのエネルギーの違いを感じる…。



エネルギー酔いしたのかな、途中で頭痛と吐き気、肩こりに襲われ…どうしよう?と思って、龍のような木を見つけて、エネルギー整えてもらって、治りました。


ありがとう!

命をかけて日本武尊命を守った弟橘媛命の為に作ったそうです。弟橘媛命のお墓がありました。

雨の予報が雨には降られず、楽しい1日になりました。
ありがとうございます💞💞


 5月21日㈮己巳の日
関東三大弁天のひとつ、布施弁天参拝ツアーやります!
残席2名!!

そして、不思議なおばあちゃんがいる豊受稲荷本宮も!!

ブログ見てみて!!
本当に素敵なとこです!!

公式ラインからお申込みしてください!
折り返し、詳細お送りします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!