こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
10日前に白子の新玉ねぎ買いに行ってきたんだけどね、お友達に食べて欲しくて、たくさんの、お友達にお裾分けして、娘や息子、実家にも…。

んで、美味しすぎて毎日食べてたらあっという間に無くなっちゃって。
自分の分は20キロ買ったんだけどね(笑)

新玉ねぎの時期って、短くて、今しか食べられないから、また買いに行ってきちゃった🤗

前回、10キロ頼まれた友達も、10キロじゃ全然足りなかった!と今回は20キロ頼まれた。

私の投稿を見て白子に行ったことを知ったお友達は行っちゃったの〜?頼みたかったのに!と、前回はおすそわけだけだったけど、今回は10キロ頼まれました👍


お裾分けしてると美味しさと安さにビックリして、買ってきてと頼まれることが増えて、前回は80キロ買ってきたけど、今回は2度目なのに110キロ😲

食べて貰って、なにこれ!美味しい!って言ってくれるのが嬉しくて嬉しくて❤️❤️❤️

私の分は30キロ🤣🤣

畑から詰めてくれるのだけど今回はギュウギュウに詰めてくれて一袋10キロ以上入れてくれた😍😍




畑から詰めてもらったものだし、流通しているものよりより新鮮だし、農家さんのお話聞けるし、おまけしてもらえるし(笑)、毎年、林農園の奥さんとお話するのも楽しみ💖💖

相葉マナブで丸かじりしてましたよー、って奥さんに言ったら、私達もやりますよ、りんご、は大袈裟だけどフルーツみたいですよって。

帰ってきてさっそく試したよ。
ほんとにフルーツみたい!

奥さん曰く、ここの畑は潮風がすごく吹くラインにあるから、特に甘くなるのだそう。

この時期だけのお楽しみ💖

美味しい新玉ねぎをありがとうございますっ❤️❤️

次は赤紫蘇を買いに行く旅だなー。今年はどこに買いに行こうかなー??去年、作れなかったから今年は赤しそジュース、作りたいなぁ❤️

あ。海水ネギも買いに行かないとだわ。

たくさんドライブしよっ🌈🌈
 
5月21日㈮己巳の日
関東三大弁天のひとつ、布施弁天参拝ツアーやります!
残席2名!!

そして、不思議なおばあちゃんがいる豊受稲荷本宮も!!

ブログ見てみて!!
本当に素敵なとこです!!

公式ラインからお申込みしてください!
折り返し、詳細お送りします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!