こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
なんて素敵な1日!!!

檜原村九頭龍神社へ行ってきました!


行きたい!!って思っていたとこなのだけど、IKUKOさんが、TOMOKOさんと行きたいとこがある、って誘ってくださり、車出してくれて連れて行って頂いたのー!

ありがたいっ!!!!

家を出たときは強風と雨だったけど、檜原村は陽射しがあったり、雨はまったく降らず、気持ちよく過ごせました。


九頭龍神社に到着すると、ちょうどご祈祷が終わったばかりで、宮司さんが神社から離れた場所にある社務所に戻るとこだったみたい。

御神木のエネルギーを感じていたとき、宮司さんが話しかけてくれて、この御神木は300年くらいたっていること、ここは戸隠神社からの御分霊だと言うこと、道路の拡張で半分以下の大きさになってしまった鳥居のこと…など、たくさんお話していただけました。


なんて良いタイミング!

ついてるね!って言ったら、「TOMOKOさん、話しかけやすいのかな?途中、私が話ても、全く私のこと見ないでTOMOKOさんのこと見てはなしてたもん」とIKUKOさん。

話しかけやすいのかどうかはわからないけど、たしかに、その場でたまたま居合わせた方が説明してくださる事は多々ある…😀

社務所で御朱印帳と御朱印頂いて、九頭龍の滝へ。


向かう途中、天然の藤の花がたくさん!

良い香りを放ってて癒やされるー❤️


マイナスイオンたっぷりの中で持参したおにぎりをたべ、まったりとエネルギーチャージ!!



そこから龍神の滝へ。

見る角度で表情が変わる滝。
近くに、寄ると水しぶきで気持ち良いー!


我慢できず、裸足になり川に入る!!
つめたーい!
気持ち良いー!!

浄化!!!





帰り道に見つけた
貴布袮伊龍神社(きふねいりゅう神社)





鳥居の横には大きな岩の間を流れる滝が。


大きな岩は綺麗に苔で包まれていて、優しい気を放ってた。


拝殿の裏に小さなお稲荷さんの祠。

不思議な空間。


龍三昧、滝三昧の素敵な1日でした✨✨

IKUKOさん、ありがとう♥

ミラクルいっぱいの幸せな1日でした💖💖
 

5月21日㈮己巳の日
関東三大弁天のひとつ、布施弁天参拝ツアーやります!
残席2名!!

そして、不思議なおばあちゃんがいる豊受稲荷本宮も!!

ブログ見てみて!!
本当に素敵なとこです!!

公式ラインからお申込みしてください!
折り返し、詳細お送りします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!