こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
お墓参りに向かう高速道路、
行くときに事故で大渋滞!!

やっと渋滞抜けたと思ったら、10分もしないうちにまた事故渋滞…😭😭

到着時間が2時間も遅くなり…

帰りは工事渋滞で1時間ロス😣

結局3時間もロスしたのです…。

こんなこと初めて!!

なんだろう?と家に帰ってきてお風呂につかりながら、私の見えない応援団の方々に訊いてみた。

動画での講座受けているのだけれど、一度観るのが精一杯でなかなか進まず…焦りやイライラの今のわたし…😣

ゆっくりでも、諦めずに目的地に向かって進んで行けば、必ず目的地に到着するから、焦らず、イライラしないで、マイペースで進んで、と言うことだった。

そして、最新のナビが最適最速の道を教えてくれていたのに、運転してた弟、助手席にいた父が、ことごとく、ナビの案内を無視した結果、大渋滞にまきこまれたのだけど…

そこもね…

知っている人、経験者、わかっている人、の言うことは、??と思ってもその通りにするのが近道だと、教えてくれたらしい…😅😅

ありがとうございます〜🌈🌈

ありがたいですっ!!

5月21日㈮己巳の日
関東三大弁天のひとつ、布施弁天参拝ツアーやります!

11時常磐線各駅南柏駅集合!!

残席2名!!

そして、不思議なおばあちゃんがいる豊受稲荷本宮も!!

ブログ見てみて!!
本当に素敵なとこです!!

公式ラインからお申込みしてください!
折り返し、詳細お送りします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!