こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
母の日での気付きからかなのか…。

今日、ぼーっと歩いてたら…

なぜか浮かんで来た事が…

小さな子供を怒らない親にムカついてた。

ちゃんと教えろよ!!って。

でも、そのお母さんは怒らないで伝えてたんだよね。

それ、とても良いことじゃない?

じゃあなんて、私はそれにムカついてたのか??

私は…子供を怒ってたからだ…。

本当は、怒らないで、伝えたかったのに…。

あの頃の私は、ほぼワンオペで2歳違いの3人の子供見てて…子供が寝てから深夜、パートに出てて…いっぱいいっぱいだった…。


疲れ、寝不足からイライラしてたんだな…。

そう、本当は怒らないで伝えたかったんだよね…

それができなかったから、それをしている親に嫉妬?なのか、ムカついたんだ…。

あの頃の子供達に謝ろう…。

あの頃の私にワンオペで大変だったよね。
イライラしたのも仕方ないよ。頑張ったよ。

今、そのことに気づいて、あの頃の子供達に会いに行って謝ったよ。

大丈夫。

と、伝えた。

過去は変えられないけど、過去の感情は変えられるの。

気づいたら、過去の感情変えていこう。

少しづつ、変わっていこう。


 5月21日㈮己巳の日
関東三大弁天のひとつ、布施弁天参拝ツアーやります!
残席2名!!

そして、不思議なおばあちゃんがいる豊受稲荷本宮も!!

ブログ見てみて!!
本当に素敵なとこです!!

公式ラインからお申込みしてください!
折り返し、詳細お送りします!!!
もし迷っていたら詳細だけでも読んでみてね。
公式ラインから参拝ツアーの詳細って送ってください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!