こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
八幡神社を後にして白蛇弁財天に到着です🐉🐉

大きな狛犬さんがお出迎え




 そして大きな狛蛇さん!

めっちゃかっこいい!!






参拝して銭洗いの瀧へ…。






とてもエネルギーの高いとこです。

前回気づかなかった市神社が。
なんで気づかなかったんだろー??




参拝させて頂きました。

他にも…



池で龍神祝詞をあげました。


大きな鯉がバシャバシャ!と跳ね始めて…歓迎してくれました🐉🐉


御朱印がとても素敵🐉🐉


すぐ近くにもう1つ神社があってので、そこも参拝させて頂きました。

続く…!

5月21日㈮己巳の日、金運瀑上げ布施弁天参拝ツアー!募集中です!

残席2名です⛩️
私と一緒だとたくさんの、ミラクル起きちゃうよー!

お申込みおまちしてます💖💖

ブログチェックしてね🐉↓↓↓↓

 





 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!