こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 緊急事態宣言やらまんぼうやらで、リアルでお会いする事がなかなか難しいですよね。

私のメニューのメインはフットセラピーと言って、足をケアして身体も心もほっこりゆったりしていただく…というものなので、リアルでお会いしてあなたの御御足を触らせていただく野で、しばらくは難しいかな…と…。

ハッピートークセッションも出来たら直接お会いして、お話したいのですよ…。

ヒーリングも…直接お会いしたい…。

もうしばらくしたらそれも可能になると思います。

可能になってもやり続けるかもどけど⭐

でも!私は今、あなたとお会いしたいのです!

このブログを読んでくださっている方

TOMOKOのことが気になる方

お空の上でこの3次元で再会しようと約束してきたソウルファミリーなのかもしれないです!!!!

顔を見て直接お話してみませんか?

ZOOMかライン電話という素敵なツール🌈🌈

少し前にメッセージ頂いて始めることにした無料10分トーク↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


10分で終わらないのだけど…(笑)

ぜひぜひ私とお話してください🌈🌈

直接お会い出来ないけれど、顔を見てお話するって楽しいし幸せ〜💖💖

公式ラインからトークしてーと↓から、ご希望の日時をメッセージください。

登録してくださった方はもちろん、お申込み頂いたすでに登録済みの方にもカードを1枚お引きします💖💖

①29日㈭午後のご希望の時間

②1日土曜日9時から13時までの間でご希望の時間

③4日㈫9時から12時のご希望の時間

④6日㈭7日㈮20時半〜22時までのご希望の時間

⑤9日㈰9時〜22時のご希望の時間

この後の予定はまた後ほどアップしますね🌈

私と出会ってくださいね!


 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!