こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
荒川祐二さんの講演会でご縁を頂いたIKUKOさんと明治神宮へ行ってきました!

 


 
朝九時に杜のテラスで待ち合わせ。


誰と来てもまず、ここでお茶をして大好きな明治神宮の、鳥居を眺めて、ほわっとしてから鳥居をくぐるのです⛩️



二人で鳥居をくぐった瞬間、ふわぁ〜と風が吹いて、キラキラした葉っぱの雨が!

歓迎してもらった♥

IKUKOさん、葉っぱの一枚を、見事キャッチ😍

良い事あると良いねー🍀


お会いしたのは2回目。

けど、昔からの友達と久々に再会したみたいな不思議な感覚。

お空の上で3次元のこの世界で再会しようと約束してきたソウルファミリーなのかな…。

このタイミングでお空の約束果たすのは、どんな意味があるんだろう…。ワクワク🌈🌈

なんで私に声をかけてくれたの?と訊かれたけど…。

流れ??(笑)

自然と、気づいたら話してたって感じ??

話してて、全く違和感がないのです。




参拝し、ベンチに座り場の気を感じる…。

夫婦楠は優しいエネルギーを送ってくれる…。

御神木はどっしりとした力強いエネルギーを送ってくれる…。

風でそよぐ木々の音が心地良い…。

そして、芝生でアーシング。




ほっんと
気持ちよすぎ!!!

空には龍さん🐉
夏みたいな陽気で暑い!

浄化して、大地のエネルギーをチャージして、清正の井へ。

龍神祝詞をあげると、今まで穏やかだった水面がキラキラした波となり、押し寄せてくる。

龍さん、ありがとう🐲




このお水、飲みたい…。

明治神宮を後にして向かったのは代々木八幡宮。

改修工事中だった…😅







出世稲荷神社。しっかりとお参りさせて頂きたました!⛩️

たくさん歩いたので、ちょっと休憩。

ビーガンらんち♡美味しかった♡♡

たくさんおしゃべりして復活!

渋谷方面に歩いて行って辿り着いたのは御嶽山神社。

あれ??ここ、少し前、華華先生のグルコン会場に、向かう途中で見つけたて寄らせて頂いたとこだ…。



明治天皇が休憩なさったとこらしい。
明治神宮に寄ったから呼んで頂いたのかな??


そこから高級住宅街の隙間にある可愛らしい小さな小さなお稲荷さんへ。

優しい気が流れてて…なぜかベンチがあり、そこでまったりほっくりとお喋り。

楽しい幸せな1日でした。

来月、ikukoさんとまた神社へ行きます🐉
ikukoさんが提案してくださったとこは私が行きたかったとこ!!!
嬉しい❤️❤️楽しみすぎるっ!!

IKUKOさんがブログに書いてくれてた❤️❤️

 



 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!