こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
今月の最初の日曜日、
荒川祐二さんの出版記念講演へいってきました✨
投稿の順番とっちらかってるけど、気にしないで〜😅😅
写真や文章からエネルギーや愛を受け取ってほしい〜💞💞


ゲストは高橋日董さん(雲上双龍 長髙寺住職)


講演会場のホテル前にはなぜか、大きな龍さんが!!


お二人による2時間の講演&常陸国総社宮参拝。

本にお二人のサインして頂き、高橋住職のパワーの入った?御朱印を購入。


向こうの世界で全部決めてお父さんとお母さんの元にくる、というお話。
うんうん、そうだよねー、と1人うなずく(笑)

開運は感謝、素直、笑顔だと。
うんうん、そうそう!

不安や心配に目を向けても、ネガティブな事は、ほぼ起こらないけれど、自分が想像することができるポジティブなことは実現するから、ポジティブなことを考えようと。

それも、うんうん!(笑)

寝る前になりたい自分を宣言してから寝る。

これも…ね!

そして初の常陸国総社宮。










30分ほどしか時間なくて
ゆっくり感じることはできなかったけれど、ものすごいエネルギーの御神木!

日本武尊命が座ったという石。そしてそれを描いた手塚治虫の絵。

手塚治虫とコラボしている神社さんでした。

出かける前にね、ノートに書いたのですよ✨

今日は雨の予報だったけと、晴れ間もでて、降られずに神社参拝までできました、そして新しい方とご縁を頂きました、って。

そしたら、なんと!本当にその通りに!!!

参加者さんの1人になんとなく、声をかけ、話していたら意気投合。

解散後、お茶をして…。
マスクを取って話してたら、彼女、友人にソックリで驚いた!

2時間程お茶をして…
帰りの電車も1時間一緒で、ずっーと途切れることなく話してた(笑)

話してると共通点がたくさん発覚し、不思議ー!
と盛り上がる!

まるで、昔からの友人と久しぶりに再会したような感覚でした。

ラインを交換し、一緒に神社へいこうと約束しました。

これに参加して出会えたことが一番良かったね、と話してそれぞれの帰路につきました。

楽しい1日を、そしてご縁をありがとうございます♥


 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!