こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 


土曜日。

朝、5時に私が起きると10分後にななちゃん、起きてくる。

昨夜、寝たのは23時頃。
添い寝してたのに全然寝なくて…

5時は、早すぎるだろ…と再びベッドに戻り寝かしつける。

私もウトウト(笑)

6時に起きるとやはり10分後に起きてくる。

里帰り出産で10月後半から12月頭までここに来ていたとき、娘が破水したのが夜中で、ななちゃんは寝ていたから、娘を産院に送ってきて、戻ったら目を覚ました。

起きたらママがいない。
それがトラウマになっているのかな、そこから、一緒に寝ていて起きるとすぐに、起きてくる。

ママは赤ちゃん産まれるから今ね、病院で頑張ってるの。

ななちゃんが生まれたときはね、パパとばぁばが、一緒にいてね、ななちゃんかママのお腹から出てくるの、頑張れーって言ってたけどね、今ね、ママしか病院に入れないからママ、一人で頑張ってるの。

だからね、ななちゃんもママ頑張れーって応援しようね、と言って抱っこしてたらいつの間にか寝てたけど…。

その時は朝起きても、赤ちゃん生まれたかなあ?とか言ってて、ママ頑張れーと動画で応援。

神社へ行って神様に赤ちゃんが元気に生まれますようにってお願いしてた。

生まれたあと、神社へ行って赤ちゃん産まれてありがとう、って神様に言ってた😀


ななちゃん、何か食べたーい、と言って起きてきたので、朝ごはん食べさせて、朝7時から公園へ。




普段は車移動だからバスと電車に乗りたい、というのでお出かけ☀️近場だけど。




駅から出たら、歩行者天国やってた!

ここね、道路だけど、今日は車来ないから歩けるんだよ、って行ったらめちゃくちゃテンション上がって、道路の真ん中走る(笑)

歩道と道路の段差に座る。嬉しそう(笑)



そんなに嬉しいんだぁ😀

そして神社へ。

神社大好きななちゃん。
一人で隅々まで歩き回り、ばぁば、ここみてないよ!って呼ばれる(笑)
神様と写真撮ってとポーズ♡


宇宙元旦にななちゃんと参拝できて良かったな♥️

最後までお読み頂きありがとうございます♥

まだまだ続きます🤗

 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!