こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
お久しぶりですぅー🤗

3歳7ヶ月の孫が1週間程一人でお泊まりに来てて、ブログの更新、久々になります。

金曜日、年少さんに入る前のちびっこが週に1度だけ行く幼稚園のクラスにいっているななちゃんが帰ってくるのを待って、連れてきました。

帰ってくるまで4ヶ月のゆずちゃんと娘とランチしにデニーズへ。
ゆずちゃん、すっかりしっかりしてきたー❤️

朝、お迎えに行く時、大渋滞で、いつもは3時間弱くらいで着くのに4時間近くかかった😭

戻るときも大渋滞。

往復で8時間くらいかかってしまった。

娘の、旦那の実家は、娘の家から車で10分程度。

ななちゃんの話によると、ちょくちょく行ってるらしいし、向こうのおばあちゃんとお買い物行ってるらしい。

はぁ…。と少しイラッ。

でも、これも神の采配。

そんな近くに孫がいたら私はきっと常に孫に会いに行ってしまって、自分のやりたいこともやらないかもしれない。

1週間、一人でお泊りに来ることもないだろう。

豊かさに目を向けないと!と
考え直す🥰

そう、同じ現実でも、フォーカスする場所が違うと、その現実は変わるのですよ♥

ネガティブにフォーカスしないようにしようね✨✨

こっちに戻ってきて、同棲している長男が、ななちゃんが来るので夕飯を一緒に食べることに。

ななちゃん、おじちゃんが大好きなの。

この日はお迎えに行って、帰ってきただけで1日が終わりー。

続く…。

 


 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!