おはようございます、落武者です。
雪が降った3/4の下り梅の花。
雪が降る前は寒いのですが、降っちゃうとそれほどの冷え込みじゃ無いんですよね。
さて、先日、幸楽苑の期間限定郡山ブラックラーメンを食べた話は書きました。
それを妻に言うと、是非食べたいと申すではありませんか!
前回、会計後に店員さんから、「明日もお待ちしております」と言われた時は、そんなに連チャンで来れるかよぉ〜wと思ったものですが、何の何の一日空いたとは言え、また来ちゃいましたよ^^;
雪は止んでいましたが、まだ残っている11:15到着。
店内はそこそこの客の入りですが、まだテーブル席にも空きがある状態。
とは申せ、平日11時ちょい過ぎで7割程度の客の入りですから、みなさん、今回の期間限定を狙っての来店なのでしょうね。
しかし、みなさんはどのようにして今回の期間限定郡山ブラック500円を知ったのでしょう。
CMをやっているの?
落武者は、たまたま競輪友達に教えて貰ったのですが、そうじゃなけりゃぁ今回のキャンペーンなんて知らぬままに、いつものように自宅でラーメンを食べていたでしょう。
本当にみなさんアンテナが高いんだよなぁ(°_°)
つうか、ディスプレィにずっ〜と妻が写っているじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉ![]()
まぁ、マスクをしているの顔はわからないでしょうけど、落武者にしては迂闊だった![]()
11:23到着。
二人とも郡山ブラック餃子付き。
やはり、ほとんどの客がそれを注文しておりました。
貧乏舌の落武者は分かりませんが、妻はスープを一口啜ると、魚介系の香りが立っているねと申しておりましたが、落武者はそうなの?状態www
ん?
これ↓が前回食べた時のビジュアル。
味は分かりませんが、流石に見た目はわかります。
ブラックと言う割には、スープの色が薄くなっていない?
前回のスープがこれ↓
あまりの人気でスープが足らなくなって・・・まさか・・・薄めた訳じゃ無いよねwww
それをやっちゃうと店の信用にも関わるので、絶対にそんなこたぁやらないと思いますが、色が薄くなっているのには間違いがありませんでした。
やはり期間限定商品は、初日に来るのに限るのかもしれませんね。
麺リフト。
かなり忙しいのでしょう、少し遅れて餃子が登場。
チャーシューを最後に残しておいた落武者です(^^)
11:34完飲完食でご馳走様でした。
あぁ、妻はスープを飲みませんので(落武者同様高血圧^^;)、落武者が妻の分まで飲んじゃいました(^_^;)
落武者夫婦は食べるのがメチャ早いですからね。
ダラダラ食べていると冷めちゃうのが嫌なのです。
食べた後、落武者は散歩。
その途中で見かけたニャンコ。
もう一人(猫)居りました。
帰宅すると、南南がベッドに居た。
また期間限定キャンペーンが出たら行きますからね(^^)v


















