おはようございます、落武者です。

 

写真は、毎日毎晩座敷に居る南南が気になって仕方が無い梵吉。

阿呆梵吉とは申せ、いつまでも別居生活をさせておくわけにもいきませんし、少しずつ慣れさせようと思っておりました。

 

その対面式、先月末に実行しました。

まぁ、直接合わせては、梵吉が何をするかわかりませんので、ケージに入ってもらってね。

 

さぁ、南南を連れて来ました。

これまでガラス越しで顔合わせはしていましたが、このような形は始めて。

 

動画ですが、どちらがどちらの声なのかはわかりません^^;

最後の方で妻の声も貼っていますが、まぁ気にしないで下さいね^^;

 

お互いガン飛ばし中www

 

動画をもう一丁。

 

南南が嫌になって退散。

 

茶の間に避難しました。

 

「あいつ、なんだってあんなに威圧的に鳴くの?」って言っているようですね(^^;;

 

南南「私は、出来れば穏やかに暮らしたいのに」

 

南南「なんとかしてくれませんか」

 

梵吉「おりゃぁ、おい南南、こっちへ戻って来い。つうか、ここから出せ💢落武者ぁ僕ちんをここから出せ!」

 

梵吉はケージに閉じ込めたままw、続いて出汁様登場。

出汁様「南南が居るって?」

おいらは別に会いたくも無いけど・・・

 

出汁様「ず〜っと、あいつをケージに閉じ込めておいて欲しいなw」

 

ここで、出汁様と南南が遭遇。

まぁ二人(出汁と南南)は、たびたび母親農園で会っていましたし、先日は茶の間で距離を保って対面は済んでいましたからね。

 

固まっている出汁様の元へ、南南が積極的に近づきます。

 

ありゃりゃぁ、出汁様が引き下がっちゃった。

誰とも関わりたく無い孤高の漢ですからねぇ^^;

 

南南「私、出汁様に嫌われたのかしら・・・寂しいわ」って表情w

 

出汁様「おいらはさぁ、誰にも構わないし、誰にも構われたく無いんだよ。お願いだからおいらの生活を乱さないで」

落武者&妻「申し訳ないねぇ。でも、3人(猫)で上手く棲み分けして欲しいのよ。ごめんね、出汁様🙏」

 

ケージから解放された梵吉。

落武者「お願いだから、もう少し大人の対応をしてくれよ」

梵吉「だってぇ、遊びたいんだよぉ」と、少し反省中。

 

これが第1回目の3ニャン対面でした。

なかなか上手くいきませんねぇ。

少しずつお互い慣れていってもらうしかありません。