おはようございます、落武者です。
今日2/22はニャンコの日です(^^)v
なので、しばらく中断していた毎月22日のニャンコ特集を復活させましょう。
写真は奇跡の1枚![]()
![]()
なんと出汁様と梵吉が肩寄せ合って外を眺めています。
このような姿は、これまで1度も見た事がありませんし、この後もありません。
ひょっとしたら最初で最後かも^^;
いつもこのように寄り添って暮らしてくれるとありがたいのですが・・・
何せ日常の梵吉は、これですもの^^;
梵吉って、こうやって飛んでいるか・・・
寝ているしかイメージが無いんだよなぁ^^;
それにしても笑えるwww
出汁様は口も鼻の穴も小さいけど、梵吉はどちらも大きい。
この写真じゃぁ、出汁様の鼻の穴と口の小ささがわからないなぁ。
この写真だと小ささがわかりますよね。
キジトラの特徴なのか? 南南も口が小さいです。
ただ、鼻の穴は出汁様よりも少し大きいかな(^^)
変な写真ばかりじゃ何なので、カッケェ写真もUPしましょう。
まずは長男総領息子の出汁様。
本当に男前です![]()
![]()
暴れん坊の次男の梵吉。
相変わらず鋭い眼光![]()
おっ、愛くるしい瞳![]()
南南は出汁様とは違い、よく話しますね。
そのほとんどは、ご飯の要求なのでわかりやすい![]()
さて、ニャンニャンニャンの日ですので、昨年の2/22から新たに見つけた2並びのナンバーをUPしましょう。
こちら↓は、落武者家に出入りしているガス屋さんの軽自動車。
これは2が一つ多いのですが、良しとしましょう![]()
![]()
これは昨年載せましたっけ?
忘れたw
落武者家も自動車を買い替えたらNo.222にしましょうかねぇw
妻「だめよ!我が家の自動車は、昔から子供たちの名前にちなんだ番号なのだから」
















