こんにちは、落武者です。
今朝のブログでも取り上げましたが、自民党の裏金非公認議員に配った政治助成金💢
この裏金脱税事件が発覚してから、どうしてもこの曲↓が頭に浮かんで離れません。
脳内で鳴り響いていますw
♬ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世は私のためにある♫
こんな感じで、裏金議員は思っているのだろう👊
もう一つ。
検察の腐敗が如実に現れている事件↓
この問題は個人的な犯罪だけではなく、組織ぐるみの隠蔽犯罪も含んでいますので、絶対に許せませんし、徹底的に暴いていかなければなりません。
このクソは検事正と言う大阪地検のトップだった男。
こんな奴は、資格を剥奪し、法曹界から追放すべき💢
つうか逮捕しろよ![]()
写真は、昨日の夕方、母親農園から見た洛陽。
黄昏ゆくこの国を見ているようです。
蔓無しインゲン。
生姜醤油でいただきました。
三つ葉の玉子とじ。
ビールの次は、ウィスキーでハイボール![]()
これまた豚雑炊が食べたくて、前日残してしまったハンバーグ。
ここで一次会は終了。
物思いに耽る出汁様。
黄昏ていますねえ。
大人の顔付きになった梵天丸。(本名:伊達巻w)
昨日の収穫物。
三つ葉の写真は撮り忘れ。
おまけですが・・・昨晩は落武者寝室には来なかった梵ちゃん。
なので、添い寝写真はありません。
代わりに、落武者に戯れ付く梵吉写真を載せましょう。
落武者だけでは無いのですが、誰かが歩いていると必ず足元にやってきて、戯れ付くと申しますか、一緒に歩きます。
それはそれで可愛いのですが、特に階段が危険でしてw、踏んじゃう可能性があるんですよねえ。
マジで危なくて危なくて(^^;;
そして、この表情w
憎めませんよ![]()
さて、月曜日から雨の予報でしたので、予定を前倒しして今日から一泊サウナに行こうかとも考えましたが、やはりわざわざ混んでいる時に行く必要も無いと思い直し、今日は中止しました。
もし、月曜日の出かける時間に☔️が降っていなかったら、一泊サウナに行きます。
雨でしたら、久しく入っていない近所のなんちゃってスーパー銭湯に行きましょう♨️
一泊サウナ一連の金額で、回数券11回分が買えちゃうんですよ。
まぁ、解放感が違いますし、日帰りでは妻の負担軽減になりませんが^^;




















