おはようございます、落武者です。
毎月晦日はニャンコ特集にしています。
未掲載画像が膨大にありまして、毎週1回くらい特集をすべきなのですが、落武者ブログは様々な方々に出入りしていただいていますので、飽きないように話題を提供しようと考えています。(少しはアタマを使いますw)
なので、今のところは月1回の特集と晩酌記録に数枚程度UPしております。
まずは阿呆の梵吉写真w
天井近くに登ったのはいいものの、降りられなくなって鳴いて(泣いて)おりました^^;
出汁様が散歩に出ると、必ず落武者寝室の東側の窓に来て大騒ぎします^^;
あのう、網戸に爪を立てないで下さい!
後ろのカーテンは、梵吉に破られズタズタ( ; ; )
文句を言いたいのはこっちだよ![]()
阿呆である事には間違いは無いのですが、それでも寝ている時は可愛い![]()
あっ、起きたw
でも、阿呆だ阿呆だと言いつつも、落武者家に来て5ヶ月。
だいぶ大人の顔になってきました。
精神は餓鬼ですけどw←落武者と同じ(・_・;
続いて総領息子の出汁様。
10/28に8歳の誕生日(仮)を迎えました。
年老いても相変わらず男前です![]()
![]()
凛としていますよねえ。
誰にも媚びぬ孤高の漢。
出汁様の朝散歩。
しかし、昔からなのですが、出汁丸は時々憂いをたたえた表情をします。
野良猫時代の過酷な生活を思い出しているかのように・・・
このような顔をされちゃうと、とても愛しい気持ちになっちゃうんですよ。
ラストは、出汁様と梵吉の2ショット。
微妙な距離感w
別な日。
最後は動画をどうぞ。




























