こんばんは、落武者です。

 

さて、明日は東京都知事選挙の告示日。

落武者は選挙権も被選挙権もありませんが、その行方には関心があります。

やはり小国一国に匹敵する規模がありますからね。

今日、有力(?)4者による記者会見がありました。

落武者は、畑仕事をしながらラジオで聴かせていただきましたよ。

何故50人も候補者が居るのに、この4人に絞るのか?は置いておいて^^;、以下は選挙権も被選挙権無い立場の落武者の妄言w

(画像はお借りしました。)

 

・まず、田母神は論外の単純右翼w

右翼もせめて鈴木邦男程度の理論武装と野村秋介のような気概を示して欲しいよ^^;

右翼はどうしても天皇制を中心に据えたがるから、理論より感情論が優先してしまうんだよなぁ。

 

・小池は、あの程度の語学力でカイロ大学を卒業出来るとは思えんwww

しかも首席卒業ってʅ(◞‿◟)ʃ

それにエジプトでは、道端でカイロ大学卒業証書を売っていると言う噂だしな(°_°)

こいつの8年間の実績は全く評価出来ないし、いや、それどころか最悪だと思うが、相変わらず公約のアピールは上手い!

そのアピールだけで(どんなアピールよwww)、政界を渡り歩いてきたのだろう:(;゙゚'ω゚'):

 

・蓮舫かぁ・・・都知事立候補後のあの作り笑いが怖いw

攻撃型の人間は、とかく守りに弱いので、もしも都知事に就任したらボロがすぐ出そうゲッソリ

何よりも公約は下手をこいたなw

小池のように具体的で、かつ、キャッチなものじゃないと焦点がボヤけてしまうんだよ!

7つにこだわったのが失敗ブー

阿呆は3行以上は読めないんだよ^^;

 

そして、最後に石丸!

落武者は現役時代仕事柄、近隣自治体の長と関わりが多かったのですが、たまにこいつのようなサイコパスって居たんですよダウン

頭の出来とキレは素晴らしいの。

でも、人間としてクズムキー

しかも、民主主義のイロハを知らないのに、罵倒と回る弁舌で乗り切ろうとする、一番タチが悪い人間。

このような人物は、トップには相応しく無いと思います。

よくもまぁ、安芸高田市職員で自殺者が出なかったものです。

 

詳しくは、彼の市長時代の裁判記録や議会との問題(議会や議員にもそりゃぁ問題はありますよw)等々、様々な資料が公開されていますからそれを読んでから1票を考えて欲しいな。

 

つうか、地元で嫌われ者になってしまい、市長再選が難しいと判断して東京都知事選に逃げたんじゃないの?←根拠はありませんw

お前がなwww↑

 

落武者が最も訴えたい事は、あなた方以外の人が立候補する事ですwww

1日2ブログの禁を破って、書かせていただきました^^;

 

結論:梵ちゃんじゃ若すぎるので、やはり出汁様に立候補を願うしかありませんかねえwww

出汁丸「おいらかよw」

50人以上も立候補すると言われているのに、まともな奴って、マジで居ない気がするʅ(◞‿◟)ʃ