おはようございます、落武者です。

 

先日、あまりにシュールな夢を見たので、ここに期しておきます。

普通は夢などすぐに忘れてしまうのですが、登場人物が忘れられない方々でしたからねぇw

 

では、その夢。

落武者は、堤防で釣りをしておりました。

昔は趣味で、それこそ毎日毎日、しかも朝晩と海に通いました^^;

写真↓は自作のメタルジグで釣り上げたヒラメ。

ドヤ顔をお見せ出来ないのが残念^^;

 

夢の中では、誰も釣れていないのに、落武者だけが釣れているんですよ。

なので、近くで釣りをしていた小学生たちがやって来て、「スゲェなぁ!」なんてガヤガヤw

そんな中に混じって、蓮舫が居たんです(°_°)

まぁ、都知事選で騒がれ、テレビでその話題が取り上げられていたからでしょうね。

流石に「2番じゃダメですか!」何ては言っていませんでした。

何か会話はしたような記憶があるのですが、忘れてしまった。

 

問題は、次の登場人物。

この女性でした↓

わかりづらいなぁ^^;

高市早苗ですwww

彼女とね、恋バナの話をしたんですよwww

よりにもよって高市とだよ((((;゚Д゚)))))))

会話の中身はね、「恋は二度目が大事なのよ!」って話。

「一度目はお互いが幼すぎてダメ、二度目の恋愛じゃないと上手くいかないのよ。」って事を高市に延々とされる落武者ʅ(◞‿◟)ʃ

あの高市にだよ。

自分の経験を言っているのかどうなのかはわからないけど、高市早苗から恋愛の手解きを受ける落武者って・・・少し凹みました爆笑

まぁ、言っている事は落武者の経験からも正しいとは思います。

でもねえ、高市になんぞ言われたく無いのよ・・・例え夢の中であってもね爆弾

しかし、高市はこの恋愛手法を実践していたんですね。

その意味で(←どういう意味よw)、高市のご主人(確か山本拓)は偉いと思いますよ^^;

勇者ですwww

落武者には無理^^;

そうそう、Wikを呼んでいたら、高市と蓮舫って同じ番組でTVキャスターを務めていたんですねえ。

知らなかった。

 

こちらは、これまで落武者が釣り上げた黒鯛で最大記録の53cm (^^)v

 

次は、夢の話では無く、妻と食事中の会話。

妻「貴方さぁ、二郎でラーメン食べてても、火事になったらすぐに逃げなさいよ。」

落武者「なんだよ、唐突にw」

妻「知らないの?」

落武者「ラーメン二郎で火事でもあったの?」

妻「そうよ、しかもお客さん、誰も席を立たずに煙濛々の中で、ラーメン食べ続けていたんだってwww」

落武者「マジかよ(°_°)」

 

ググりましたw

新宿歌舞伎町店で火災があったんですね!

 

この店舗は、東京出張時の定宿=今は無き”グリーンプラザ新宿”のすぐ近くにあり、何度も店の前を通ったのですが、入った事はありません。

いつも別店舗で食べていましたからね^^;

しかし、煙の中でも食べ続けるって、流石ジロリアン。

落武者も見習わなくっちゃ👍←違うだろ^^;

 

出汁「二つともどうでもいい話だったな!」

落武者「御意。でもあの高市に・・・」←くどいw

 


ラーメン ブログランキングへ