おはようございます、落武者です。

 

野良で病気に罹患していた梵ちゃん(通称:梵天丸 本名:伊達巻 めんどくせえw)を保護してから、早やくも1ヶ月が経ちました。

毎日目薬をさしていましたので、結膜炎はだいぶ良くなりました。

でも、どうも鼻がグズグズ言っています( ;  ; )

出汁丸もそうでしたが、猫風邪なのでしょう。

先日、獣医師に連れて行き、診察をして薬を処方してもらいました。

 

今日は、この1ヶ月の未公開写真もだいぶ溜まって来ましたので、ここにUPしますね爆笑チョキ

5/28

まだ目が酷いね( ;  ; )



この頃から晩酌時には落武者のところで遊んでいたのです爆笑


可愛いよねえチュー

 

5/29

猫アルアルで、袋があるとすぐに入りたくなります。


この日はまだテレビ台には登れませんでした。

 

5/30

でも、翌日にはこのとおり。

この時期の成長は、1日とは言えません。

 

5/31

遊び疲れwww

 

6/1

この頃から、落武者スマホの紐がお気に入りになってきました。


同時に、落武者肩に登るようになりました。

 

梵ちゃん、君はテトなのか?←ナウシカね爆笑

 

6/2

この場所は、座敷のサイドボードの上に置いた寝床。

ケージの中じゃなくて、この場所で夜は寝るようになりました。

 

6/3

落武者の指を噛んだり舐めたりするようになった梵ちゃん。

妻「梵、臭いから止めなさい!」

そんなこと言わなくてもいいのに・・・^^;

 

6/4朝

おはよう梵ちゃん。

 

6/4の昼

 

何かいるの?

 

6/4夜

 

 

6/5

噛まないで下さいwww

 

6/6

落武者に潰されるぞ^^;


ゆっくり晩酌の時間が取れないのですが、それもまた良し👍

 

落武者寝室の書棚に潜り込む梵ちゃん。

 

6/7

梵ちゃん、そこは落武者のお●ん○んなんですが^^;

 

噛まないで下さいwww

 

梵ちゃん「臭チーン

 

悪戯者はこうだ!

 

6/11

へそてん昼寝。

 

奥に妻が作った段ボールタワーが見えますね。

キャットタワーも注文しているのですが、半月も経つのに届いていませんダウン

 

6/13

落武者寝室兼第2書斎で遊ぶ梵ちゃん。

ゴミ箱はだめよw

 

落武者寝室には、亡き母の絵もたくさん置いてあります。

そこに潜り込む梵ちゃん。

 

6/16にはこの状態でしたが・・・

 

6/18の朝には、自力でここまで登っていました(°_°)

本当にヤンチャです。

出汁様がおとなしかっただけに、この落差に驚いている落武者夫婦w

この頃から悪戯が過ぎて、”梵ちゃん”ではなく”梵吉”と呼ばれるようになりましたよ^^;

 

しかし、ニャンコは寝姿が一番可愛いですよねえ。

 

安心しきった表情を見ると、保護して良かったと心から思いますよ爆笑チョキ

まだまだ梵吉や出汁様写真がありますので、今度またUPしますね。
 

さて、今日は午後から自治体から委託されている草刈り団体の総会がありますが、早めに終わればサウナに行きましょうかねえ爆笑チョキ