こんにちは、落武者です。

 

今週も雨の月曜日☔️

労働者の皆様、お疲れ様です。

落武者が現役でしたら、泣いていましたね^^;

毎度UPしていますが、こんな日はこの曲でしょう(^^)v

おっ!youtubeが貼り付けられた。

 

さて、今朝はやはりこの問題を取り上げない訳にはいかないでしょう。

この発言↑の後に拍手が起こります。

所詮、自民党支持者の意識などこの程度の最低レベルダウン

 

やはり女性の敵は女性なのか?

いや。違います!

女性の敵は女性では無く、自民党だと落武者は考えます💢

根本的に自民党議員やその信者には、女性蔑視の思想があるのだと思います。

自民党は、カルト政党ですからね。

カルト宗教は、本質的に女性を蔑視する男性至上主義。

日本会議や旧統一教会、様々な新興カルト宗教に支配されている感のある自民党に、男女平等の言葉は無いと思うべき。

 

そして、いつもムカつくのはこのような開き直り↓

何だよ、発言撤回したら全ては水に流されるのかぁムキー

「謝って済むなら警察要らん!」と小学生の時に言わなかったのかぁ、おい、こらw岸田の盆暗👊

(写真は昨日のテレビから拝借。)
 
では、ようやく晩酌記録。
お疲れ様のビール生ビール
 

「大根の漬物で飲んでて。」と妻。

了解でござる。

ウキウキしながら、初物の肴を待ちますよ爆笑チョキ

 
レタスサラダ。

 

冷奴は、例によりニラ&ニンニク醤油乗せ。

 

さぁ、出てきましたよ爆笑チョキ

初物のそら豆です。

まずは、焼きそら豆ニコニコ

 

高血圧の薬を飲んでいる事をこの時ばかりは忘れます叫び

旬の味はビールに合います👍

 

次は大根おろしを準備。

 
さぁさぁ出てきましたよ!
メインは、空豆と海老、そしてこれまた初物の玉ねぎのかき揚げ爆笑爆笑爆笑

 

どうよ、揚げたての味を伝える語彙と能力が無いことを悔やむwww

 

追加投入。

 

豆尽くしw

グリーンピースとベーコンのバター炒め。

 

ビールの次は、ウィスキーでハイボールロックグラス

 

これまた初物の赤玉ねぎのサラダ。

血液サラサラに期待しましょう。(気休めw)

 
フキの炒め物。

 

ハイボールの次は、ブランデー梅酒。

 

ここで一次会は終了。

出汁様は何をしたいのかわかりませんw

 

ではでは、焼酎の梅干し割りで一人二次会。

 

妻の弟子(競馬ねw)になった妻友人の有閑マダムが持ってきた燻製ナッツを摘みましょう。

ちなみに妻は取りガミ、マダムは500円購入して590円✌️

落武者は惨敗チーン

ついでに本業wの競輪も負け( ;  ; )

 

〆飯は、グリーンピースと海老のご飯。

美味しかったなぁ。

ご馳走様でした。

 

昨日の収穫物。

このフキは、魚をいただける親戚宅へGO🏇

 

初物。

 

おまけは・・・流石に雨ですのでみりん君も来ません。

 

出汁様、雨ですから待っていても外には行けませんよwww

 

さて、畑仕事と庭仕事の記録が溜まっていますゲッソリ

興味の無い方も多くいらっしゃるとは思うのですが、落武者ブログの柱でもありますので、明日から少し続けてUPさせていただきますね。

ご了承の程をm(_ _)m

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ