おはようございます、落武者です。

 

写真は、朝散歩中の出汁様。

 

落武者は、あまり社会の三面記事的な事件などには興味が無いのですが、先日晩酌をしながらこのニュース↓を見ていたら・・・

妻「この男の人は女性と付き合った経験ってあるのかしら?51歳で25歳の女性と結婚出来るって考えるのはおかしいもの。」と!

落武者「そうだなぁ、カトちゃんぺwの例もあるからあり得ない話じゃ無いけど・・・女性も21歳でガールズバーを経営し始め、しかもタワーマンションに住んでいるのだから、かなりのやり手の人だったんだろうね。まぁ、この男性はバツイチとの報道もあったから女性経験が無かったわけじゃないだろうけど、それでもウブと言うか阿呆だな。」

妻「やはり何回か出会いと別れを経験しないとダメよねぇ。」

落武者「○○ちゃん(妻ねw)は振られた経験なんてあるの?」

妻「無いわよ。だって、告った事なんて無いものw」

落武者心の声「お前こそ誰とも付き合った経験が無いから(経験値ゼロ!)、俺に引っかかったんじゃないのwww」

絶対に言いませんよ^^;

 

こんな会話の延長で、ブロ友さんがやっていた「人生で何回告白されるか?」をやってみました^^;(根拠も無い数字は信じていませんよwあくまで遊びね。)

 

まずは、落武者。

14回かぁ・・・これが多いか少ないかはわかりませんけどねwww

落武者は、告った方が多いんじゃないかなぁ。

ん?いや待てよ・・・告った経験って・・・

落武者の場合は、言葉で告白すると言うより、なんとなぁ〜くデートを繰り返しているうちにKissして、その後・・・って感じで付き合い始めたケースが多かったですからねぇ。

言葉で「好きです、付き合って下さい。」ってお願いしたのは、初恋の彼女ひとりだけかもしれないなぁ。

そう考えると、圧倒的に告られた事の方が多い。←昔々はラブレターね(^^)v

でも、告られた女性と付き合った経験はゼロです。

不思議といつも誰かしらと付き合っていましたしね^^;

それに告られたから乗り換えるなんて、そんな893な事はしませんものw

 

そう言えば、妻にも「付き合って下さい。」なんて言っていない^^;

あっ、プロポーズはしましたよ❗️

妻はそれに対し、無言だったけど((((;゚Д゚)))))))

 

こちら↓は、妻の今の名前でやってみた^^;

 

妻の旧姓でも試した。

40回(°_°)

まぁ、ネタにしても(当たり前)凄いなぁw

告られた経験は、聞いていませんが、妻はそこそこモテたはずですからね。

 

今じゃ妻も出汁様命ですから、出汁丸以外の男になんて興味など無いでしょう。

 

と申しますか、妻は昔から男性に対して、ほとんど興味など無かったのかもしれません。

 

今日は5・15事件日なのに、あまりにお気楽なブログで申し訳ないm(_ _)m