こんにちは、落武者です。

 

自民党が裏金問題(還付金では無い!犯罪性の高い裏金だ!)に関与した国会議員の処分を来月にも行うと報道されている。

おいおい、まだ全容が全く解明されていないのに処分っておかしいだろ💢

関与したほとんどの議員が、「知らない」、「違法性は無い」と言っているのに、何を問題視して処分をするのだ。

しかも、処分を下すのが、これまた様々な金にまつわる疑惑まみれの岸田と茂木というのだから笑い話かよとすら思ってしまう。

 

それに処分と言っても、身内の問題であって、履歴事項に載るわけでも無いし、何の公的な性質を帯びる処分では無い。

ましてや、「除名、離党勧告といった厳重処分は回避し、党内融和を優先して事件の幕引きを図る狙い」じゃぁ意味無し。

もちろん、腐れ自民党のこれまでの処分を見ても、一番重い除名にしたって、次期選挙で当選すれば、すぐに復党を認めるのが常👊

身内に甘く、庶民に冷たく、かつ、厳しい党としての体質が表れている。

まぁ、これは、自民党を支持している奴ら(阿呆な奴隷&上級国民)にも共通している事。

(画像はお借りしました。)

 

落武者は自民党なんぞ潰れれば良いと思っているが、もし、再生があるとすれば、関与した議員に泥を吐かせ、訴追して議員資格を剥奪させるくらいの荒療治をしない限り無理だと考える。

「鬼平のように、爪の先から竹串を差し込み、吐かせりゃぁ良いのよムキー」とハンムラビ法典信者の妻が申しております。←拷問www

 

 

怒りをもう一発o(`ω´ )o

今日の新聞赤旗。

まともな感覚では無い自衛隊。

文中にも書いてありますが、シビリアンコントロールを逸脱しています。

○キ印に銃を持たせるな💢

新聞↑は友人の共産党員が持ってきてくれました。

ありがとねチョキ

 

写真は、昨日夕方やって来たみりん君。

芋くんは、15時過ぎに早めの夕食を食べて、風のようにw去ったと落武者家”生き物担当大臣”の妻が申しておりました。

 

では、畑仕事終了後の晩酌記録。

しかし、帰宅すると風呂が沸いてるってありがたいですよねえ。

風呂上がりのビール生ビール

 
砂肝のニラ炒め。

 

菜花(白菜の花)の辛子和え。

 

冷奴は蕗の薹味噌乗せ。

 

ビールの次は、ウィスキーでハイボール。

 
そしてこれw
キャベツステーキ爆笑チョキ

 

残念ながら落武者栽培のキャベツでは無く、市販なのですけどねチーン

 

踊る鰹節www

 

太刀魚の塩焼きの残り。

落武者しか食べませんゲッソリ

 

メバルのアラ煮。

これも落武者だけ。

 

ハイボールの次は、焼酎のお茶割り。

 
煮物も最後ですね。
 
干し柿とツーずのラム酒和え。

 

ここで一次会は終了。

 

クシャおじさんw(知ってる?)

 

平成生まれは、知りません!

 

では、焼酎の梅干し割りで一人二次会。

ご馳走様でした。

 

昨日の収穫物。

 

おまけは、今朝のみりん君。

6時前から待機^^;

 

ペロリンチョw

 

3月も下旬。
落武者元職場の人事異動も新聞に掲載されておりました。
もう、ほとんど興味は無くなりましたが、「へぇ、あいつが課長かよw」などと思いながら見てしまうのは習性ですね。
落武者の後任は、相変わらず関連組織からの派遣。
生え抜きのトップは、落武者が最初で最後で、もう誕生しないのかもしれないなぁ。
 
さて、今日は彼岸の中日。
午後から天気が崩れ雪の予報でしたので、午前中にお墓参りを済ませました。
例年の事ですが、雪が降ったらなごり雪になるでしょうね。

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ