こんにちは、落武者です。

 

日本は救いようが無いと思えることの一つに、フクシマ原発事故は小型核爆弾によってもたらされたものであるなどと、陰謀論を書き散らすクズが居る事。

そういう奴に限って、今の自民党政権を批判もするからタチが悪い💢

 

 

何度も書いていますが、フクシマ原発事故は、その電源喪失等に関する危険性を指摘されていながらも、自民党、特にでんでんが電源喪失などあり得ないとして、その対策を怠った事から生じた人為的事故である。

 

それを核爆弾によるものであるなどと腐れ情報を撒き散らすのは、自民党の責任を曖昧にするものであり、かつ、陰で自民党を支える最も唾棄すべき存在であると断罪する。

 

挙句の果てに、東日本大震災も人工地震で起きたとʅ(◞‿◟)ʃ

アタマ沸いてんのか、ボケムキー

そんなクズに批判のコメントを入れたら、

>大切な事はメディアの言う事を鵜呑みにはせず、

>ご自分の頭でよく考えることだと思います。

などと返事を受け取るのですから、落武者も焼が回ったのかも。

どの口が言うムキー

その上、こんなコメントも↓

>多様の時代 多様なご意見参考にさせて頂きます。

多様性かよwww

まさに自民党支持者=滓の好きな言葉ʅ(◞‿◟)ʃ

 

しかし、久々にマジでムカついた💢

差別主義者と陰謀露運者が自民党政権を陰で支えているのだとつくづく思いましたよ。

平仮名と漢字が読めるのなら、よく読め↓

 

参考:

 

 

ついでに、これ↓を載せておきます。

今朝のモーニングショウで世耕の話が出たので、友人の共産党員に赤旗を持ってきてもらいました。(ありがとね。)

腐ってるよなぁ。

あっ、世耕もエロダンスの和歌山選挙区かwww

 

写真は、昨日、妻が掃除をしている時の出汁様。

出汁様に癒されよう爆笑チョキ

 

では、気を取り直して、昨夜の晩酌記録。

まずはビール生ビール

 

小松菜と油揚げの煮浸し。

 

非結球白菜のおひたし。

 

冷奴。

 

久しぶりの醤油プール。

 

マグロの山かけでござる。

山芋も早く食べ切らないとね。

 

鮪には日本酒濁り酒でござる爆笑チョキ

 

前日食べた聖護院大根と昆布の煮物もしっかり味がしみて旨旨👍

 

厚揚げですが・・・

 

前回も食べましたが、中には半熟玉子入り。

これが美味しいんだよなぁ(^^)v

 

濁酒の次は、ウィスキーでハイボール。

 

ここで一次会は終了。

 

出汁様はダンスの練習中www

 

でもね、エロ下着など付けていませんし、口移しで札を渡したりしませんよ ^^;

 

つうか、札を口に咥えるって下品でもあるし、何よりも衛生的に問題ありだろ💢

 

出汁「政治家の存在そのものが下品なんじゃねえの?」

落武者「人にもよるよwww」

 

では、焼酎の山葵割りで一人二次会。

 

チーズも食べましょう。

 

そして、牡蠣のオリーブオイル漬け。

ご馳走様でした。

 

昨日の収穫物。

 

おまけは、朝食。

出されれば食べちゃいます^^;

 

さて、おまけ2は外ニャンズ。

昨夜の大雨の時、芋くんは新芋小屋で寝ておりました。

少し安心です。

逃げると困るから近づくなと妻から言われていましたので、写真はありません。

先ほども現れて、食事後はブラッシング。

少しずつ関係を取り戻していきましょう。

 

そしてみりん君。

荒屋に居たので、ご飯だよと呼ぶとやって来ました。

 

動画です。

 

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ2