こんにちは、落武者です。

 

アメーバの”いいね”表示が変なのって私だけ?

個々のブログには”いいね”数が表示されますが、ブログ管理画面ではゼロだったりします。

まぁ、どうでもいいのですが、何だかなぁ^^;

 

さて、悩ましい外ニャンズ。

昨日は午後からみりん君が登場。

少し痩せたかな。

食べたらすぐに居なくなりましたよ^^;

芋くんは現れず。

すごく心配です( ;  ; )

 

では、昨夜の晩酌記録。

まずはビール生ビール

めちゃ寒いんですけどビールwww

2月の中旬は19℃になる日もあったのにねえチーン

 
小松菜のおひたし。

 

青梗菜とベーコンの炒めもの。

青梗菜が董立ち気味になってきたので、どんどん食べましょう。

 

落武者だけの肴は鰻。

妻と次女は食べません。

 
塩鮭。
しょっぱい^^;

 

ビールの次は、日本酒燗酒日本酒

 

2杯目は鮭皮入り。

 

3杯目も同様。

日本酒三合は少し多いねゲッソリ

飲み過ぎなのは寒さが原因って事で自分を甘やかしますw

まぁ政治にもイラついて、酒量が増えてはいるんですけどね。

 
冷奴。

 

醤油プールは避けて、蕗の薹味噌乗せ。

 

キムチ納豆です。

と言うことは、今晩(3/10)の晩酌は豚キムチかな?

 

日本酒の次は、ウィスキーでハイボール。

 

飲み過ぎ叫び

 
ここで一次会は終了。
寒くて出汁様は出てきません。

 

では、焼酎のお茶割りで一人二次会。

 

〆飯です。

鰻を少し残しておきました。

 

熱々の出汁をかけてぇ・・・

 

茶漬けをサラサラっとな爆笑チョキ

 

〆飯を食べたのにお菓子もw

 

いちごの入ったチョコで、これで本当にご馳走様でした。

 

昨日の収穫物。

 

さて、どうしようもない日本政治。

論ずるに値しないようなレベルの低さに空いた口も塞がらぬ状況とは言え、一言書いておかねば、落武者は昔の彼女たちにかまけていて、時事問題に興味を無くしたのかと思われるのも何なので書いておきます^^;

 

要は一人年間4千万円もの給与を受けながら、政治家は何やってんだって話💢

戦闘機って武器じゃないの?

カルト宗教に汚染されている自民党とカルト政党そのものの公明党、そして◯キ印の維新、軍事企業が基盤の国民民主党が国会の多数を占める限り、日本国憲法の理念など無視され、骨抜きにされていくのだろう。

ひょっとして武器輸出三原則すらこいつらは読んでいないのかもʅ(◞‿◟)ʃ

 

「私のサインに似ていると思いました」↓

もう笑うしかないwww

嘘吐きが文部科学大臣って、どう言うこと?

まともな教育を望むなんて無理ムキー

自分の筆跡がわからなかったり、記憶曖昧(落武者じゃあるまいしw)な爺いを大臣になんかするなよ爆弾

こんな世襲の盆暗を選ぶ兵庫1区の有権者は恥ずかしく無いのかぁメラメラ

 

そして、裏金=犯罪に関しては、森が暗殺されないうちに証人喚問に呼べよ!

この記事↓は全面的に賛同は出来ないが面白いので貼っておきますw

 

さてさて、おまけは今朝の出汁様。

朝から不満顔www

 
ぞして、朝ご飯を食べに来たみりん君。

 

みりん「あっち行け!」

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ